柴犬 はなとわ日記

hanatowa.exblog.jp

柴犬の花・人和との日常やキャンピングカーでの犬連れ車中泊を書き記しています。          2010年 12回の放射線治療により癌に打ち勝った人和             2015年2月15日 花、永眠

ブログトップ

2008年 09月 25日 ( 1 )

早出というより

今日、福井県で仕事だったダンナは深夜2時に起きて2時半前に車で出発した。

はなとわと私も2時に起きたんだけど花は見送りをする気がないみたいだった。

なので花に留守番を頼んで人和の夜中散歩を兼ねて
駐車場までお見送りに行ってきました。

夜中散歩から帰った私は眠気が飛んでしまい寝付けずゴロゴロしていた。

すると午前5時、寝ていた人和が突然立ち上がった。

顔を見たら口元がいつもと違ってキュッっとなっていた。

もしかして吐く?なんて思った矢先に生唾を飲んだので
慌てて足元にあるペットトレーに連れて行ったその瞬間・・・

結局3回吐きました。

心配だったのではなとわを会社に連れて行きました。

会社で朝ご飯もしっかり食べたし、オヤツに持っていった胡瓜も食べ
昼寝も昼散歩もし元気いっぱいになって帰宅しました。

会社帰りは、もちろんサロンでオヤツをゲットしました(^^)



ダンナは、先ほど帰宅したのですが
ずっと玄関で待っていた花と人和でした(^^)

b0080342_21385595.jpg
b0080342_2139844.jpg



日帰り出張へ行ってもどういう訳かダンナは外食してきません。

高速のサービスエリアやパーキングエリアで食べてくるかと思っていると
家でご飯をたべる予定だとメールがきます。

最近のSAPAの料理はかなり美味しくなっているし
私の料理よりいいと思うんだけどね(笑)

外食してきちゃってと私が言っても弁当を買ってきて家で食べるダンナのことが
よくわからんです。

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


[PR]
by hanatowamama | 2008-09-25 21:39 | 日常 | Comments(6)

by hanatowamama