人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハードな出張

昨夜7時過ぎに帰宅したダンナが晩ご飯と入浴だけ済ませ
9時には夜勤のため千葉県に向けて出発した。

夜勤が終わったらその足で福井県大町まで出張だと言っていた。

寝ていない上に1人運転で心配だったけど無事着いたらしい。

で、今日の昼休み中PCをいじっていたらダンナから電話が。

何事かと思ったらPCで福井県の名所である一乗谷朝倉氏遺跡を調べて欲しいと言った。

検索したら、その中にライブビデオがあるHPがあるから探して欲しいと。


なにかと思って見てみるとライブビデオ(静止画)にダンナの姿が!!


静止画の為にダンナが動いてる様子はわからないんだけど
更新すると最新の画像になるから更新しまくった。


携帯片手に傘を振ってみたり手を振ってみたりしてるダンナがネット上に(笑)

会社で大爆笑となりました003.gif


明日の未明か朝には帰宅できそうです。

会社の車ではなく、うちのキャンピングカーで夜勤&出張に行ったので
疲れたらベッドでゆっくり眠れるし多少安心ですがやっぱり心配です。

でも心配してるのは私だけのようではなとわは寝ています(^^)

ハードな出張_b0080342_20432961.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ


Commented by はなとわパパ at 2008-11-28 22:36 x
そんな旦那は、只今藤岡のハイウェイオアシスで時間調整中

1時までには帰れそうです(*^□^*)
Commented by エメラルド at 2008-11-29 00:40 x
ご主人、ハードですね~。
又腰を痛めないといいけど。
帰って来るまで、安心できないでしょう。
Commented by さく・も子ママ at 2008-11-29 00:54 x
ライブビデオ、探して見てみたら・・・
夜景で真っ暗!パパさん写ってませんでした。
って、ライブビデオだもんね、当たり前か(爆)

ご主人、お疲れさまです。
無事に帰ってきますように。

Commented by hanatowamama at 2008-11-30 18:32
父ちゃん
お疲れ~~~
Commented by hanatowamama at 2008-11-30 18:33
エメラルドさん
ご心配ありがとうございます♪
無事に帰宅してホッとしました(^^)
Commented by hanatowamama at 2008-11-30 18:45
さく・も子ママさん
ライブビデオなので。。。(笑)
会社のPCに画像を取り込んだので近々アップできるかと(爆)
ダンナ的には、私が土日休みだったら家族旅行を兼ねて出張したかったらしいですが、運悪く土曜出勤の日で。。。
結局1人淋しく出張に行ったダンナでした(笑)
無事帰宅してホッとしました。
by hanatowamama | 2008-11-28 20:45 | 日常 | Comments(6)