人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ちくたびれた~

今日も忙しくなりそうだったけど、予想以上にバタバタだった。

人和の、もちろん花もだけど日中のお散歩に行けなかった。
一時帰宅できたのは5時。散歩がてらまた会社に戻った。

会社ではフリーにしていたんだけど人和はケージでこんな顔(笑)

待ちくたびれた~_b0080342_226510.jpg




花は待ちくたびれたのか普段懐いている私の相棒に向かってワンワン吠え立てていた。
「さっさとやっちゃいなさいよ!!
    パパが帰ってきちゃうでしょ!!!」

それに賛同したのか人和までワンワン>_<
「そうだよ!パパが帰ってきて真っ暗だったらかわいそうだよ!」


久しぶりに8時まで仕事した私のお腹はペコペコ。


帰り道ダイエーまで行き手羽先を買うことにした。


珍しく先に帰っていたダンナは、
冷蔵庫にあるもので晩ご飯を済ませ、コインランドリーに行きがてら銭湯に行っていました。


日曜の朝一に洗濯機の修理依頼をしたのに修理日の返事がないため
再度電話をしてみると忘れられていたらしく、いつになるかわからないと。。。



夏の冷蔵庫の故障に続いて洗濯機の故障。

電化製品につくづくありがたみを感じた。
電気がある便利な時代に生まれたことに感謝したくなった。

毎日手洗いしててそう思った。

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


Commented by 黒豆健太ママ at 2008-11-19 10:16 x
そうかぁ...
洗濯機が壊れてるから、毎日手洗いなんですね(>_<)
お仕事がとっても忙しいはなとわママさんは、
物凄い時間のロスですね(+o+)
お疲れ様ですm(_ _ )m

毎日のお洗濯が楽しみの私には、
洗濯機の故障は耐えられないかも(-_-;)
今日も、すでに3回!!


Commented by みぃ at 2008-11-19 19:10 x
はなとわママさん

こんばんは★
先日はマロンの7歳のお誕生日にお祝いメッセージありがとうございました。
とってもとっても嬉しかったです♪
マロンが今年1年もまた楽しい1年が過ごせるようにしてあげたいと思っています

電化製品って1つ壊れると結構続きますよね
手荒いは凄く大変
お忙しいママさんなので1日も早く修理来ていただけるといいですね

人和君悪化せずお薬が減らせてよかったです
ス少しづつもっとまた減らせるといいですね

本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします
Commented by hanatowamama at 2008-11-19 20:21
健太ママさん
洗濯物が多い我が家にとって洗濯機の故障は大打撃です>_<
寝に帰ってきてるかのような生活の中での手洗いは正直面倒だし
疲れますが、そうも言ってられないので。。。
修理が済むまで頑張るしかないですね(^^)
Commented by hanatowamama at 2008-11-19 20:25
みぃさん
電化製品の故障って本当に続きますよね。
明日の夜、修理に来てもらえるようですがすぐに直るかわかりません>_<
人和も徐々に薬が減りホッとしているところです(^^)
このまま薬を切れたら良いのだけれど。。。
by hanatowamama | 2008-11-18 22:07 | 日常 | Comments(4)