人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠れないよー

ダンナの帰宅が遅いので0時半ころ寝るようになった

肉体労働をしているせいか朝起きても疲れが抜けず・・・


4時50分にスパッと起きられないし2度寝もざら

結局5時半ころ起きてダンナの弁当も作れず(汗)


そんな反省の日々ですが


毎晩丑三つ時になると

人和と私が寝ている布団の中に花が侵入してきて
寒いのか私ににベッタリくっつき寝たと思ったら
小一時間で暑くなるらしく勝手に出て行くという気まぐれ行動をする花


おかげで夜もオチオチ眠られない

でも一緒に寝ようと一生懸命に掛け布団をめくってる花はかわいいです(^^)


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ


Commented by shibakoharu at 2008-11-07 20:14
ぷぷっ!分かる分かる、夜中に進入してくんのよね。
うちも基本はあずきとアタシが一緒に寝てるんだけど、夜中に
枕元にきて鼻先で“めくってちょうだい”って言ってくる犬が・・・
こっちはエリカラ装着してるあずきと寝るのでいっぱいいっぱい
なんだけど(^^;)
朝までじっと寝てくれるならまだしも、小春もすぐ飽きるみたいで
ちゃかちゃかと、爪音を立てながら寝室を出て行くよ!そんなんが
夜中に2~3回行ったり来たりされるとこっちも参るよ。

こあ姉
Commented by tubasa1300 at 2008-11-08 01:41 x
可愛いけど、大変ですね。
私では、怒ってしまいそう
Commented by hanatowamama at 2008-11-09 12:21
こあ姉
そうなの!気持よく寝てるのに羽毛を鼻先で何度も何度もめくって
中に入ってきて挙句ピッタリくっついて、更にTシャツの背中もめくって
濡れた鼻を押し付けてくるから参るよ。
小春ちゃんは花タイプなのね(笑)
そうそうエリカラと寝るだけでもいっぱいなのにね(爆)
あーこあ姉も同じかぁ。同情するよ~。
Commented by hanatowamama at 2008-11-09 12:23
tubasa1300さん
入ってくるのは、かわいいし嬉しいのですが
安眠妨害はちょっとね。。。
by hanatowamama | 2008-11-05 23:56 | 日常 | Comments(4)