人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び病院へ

今日の土曜日は出勤だったので午後の仕事を抜けて一時帰宅。

そして薬が今日までなので人和を連れて病院へ。

再び病院へ_b0080342_21482462.jpg




チャリカゴから尻尾が。。。(笑)

再び病院へ_b0080342_21492416.jpg



つーかシッポ細!!

病院へ着くと、担当医がお休みとのことで代打でした。
カルテを見つつ問診、そして人和への触診の結果、経過は良好。

とはいえ、薬を切るにはまだ早いようで
アトピカ2週間分と最少量のステロイド(1日おき)を処方されました。
これから2週間まだまだ1日6回のお散歩は続きそうです。

家族みんなで頑張ります(^^ゞ

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


Commented by 黒豆健太ママ at 2008-11-02 10:46 x
経過は良好との事。良かったです(^_^)v
カイカイで苦しんでいるワンコは、人事とは思えません(ToT)
もう暫く、はなとわママも大変だと思いますが、
ガンバですp(^・^q)
Commented by hanatowamama at 2008-11-02 11:19
健太ママさん
あはは~母子家庭仲間♪♪
うちもこの連休仕事です。先週休んだから仕方ないんだけどね(^^)
お互いになかなか病院から離れられないけどって健ちゃんは
手作りご飯も掃除もお墨付きだもんね。
うちは。。。(滝汗)
先生は、どんなに掃除してもアトピーの子は反応するから
ママも神経質にならないでくださいねと。
花に出ず人和にだけ出るのは体質だからと。
健太家のようにキレイではないけど、少し気が楽になったかも(^^)
健太ママもたまには力を抜いてがんばって~!
私は力抜きすぎだけど(爆)
Commented by エメラルド at 2008-11-03 01:18 x
我が家もそろそろ薬貰いに行かなくちゃ!
人和君、良好のようですね。
Commented by hanatowamama at 2008-11-03 18:47
エメラルドさん
サスケくんもお薬が終わるといいですね。
人和は少しずつですか良くなってきていますが薬を切って半月ぐらいで
またカイカイが出てしまうので。。。
by hanatowamama | 2008-11-01 21:50 | 日常 | Comments(4)