人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた父ちゃんショック

今日もダンナの呼びかけに無視のはなとわ。

口笛で呼んでも無視です(笑)

またまた父ちゃんショック_b0080342_22331777.jpg
またまた父ちゃんショック_b0080342_2233254.jpg


特に人和はひどい。

私が抱っこしてダンナのところへ連れて行くと
「とっくんパパのところにおいで~♪」
と言うダンナに背をむけ顔も背け私にしがみ付く始末


やっぱり毎日触れ合う者の方が強いのね(^^)


散歩もご飯も朝晩ともに私だし、
寝に帰ってくるだけのダンナに媚びる必要はないらしいです。

その代わり私への甘え方が激しくなった人和。
寝るのも一緒だし、お見送りも必至だし、お出迎えなんて激しすぎるほど♪

そんな人和が愛おしくてなりません。


ちなみに花は、ずっと寝ています(汗)


Commented by エメラルド at 2008-10-22 23:51 x
やっぱり男の子は母親につくのね(笑)
花ちゃん、パパにひっついてあげて(笑)
我が家はどうなんだろう?サラの方が出迎えはしてくれるような。
サスケは寝てる事が多いです。
Commented by 黒豆健太ママ at 2008-10-23 09:01 x
あははっ...
我が家も似たようなものです(^_^;)
ただ、叱られるとパパっコですが...(-_-;)
女の子のほうがクールなんですね~!!
Commented by hanatowamama at 2008-10-23 22:01
エメラルドさん
そうそう男の子は甘えん坊でマザコンです(笑)
最近徐々にパパっ子になりつつある花です(爆)
花は数年前から寝ていることが増えてきています。
年のせいでしょうか。。。12月で10歳になるので。。。
Commented by hanatowamama at 2008-10-23 22:03
健太ママさん
うちも叱られるとパパのところへ行って守ってもらおうとしてます。
花は興奮もすごいけど冷めるの早いです(笑)

by hanatowamama | 2008-10-22 22:41 | 日常 | Comments(4)