人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんな眠い

昨夜、残業で帰宅が遅くなると言ったダンナの帰りを0時半まで待った。

帰ってこないので眠ったんだけど1時半に目が覚めた。

でもまだ帰宅してなくて、ウトウトしていたら2時半少し前に帰ってきました。

みんなで「おかえりー」と言ったはいいけどその後眠れなくなり
うつらうつらしているうちに4時50分のアラームが007.gif

ほとんど眠れなかった。

仕事中も眠くて眠くて仕方なかった。


今日も残業で先ほど帰宅。
ご飯食べてお風呂に入って寝るそうです。

私たちだけでなくはなとわも寝不足らしく
今日は食後に遊ぶことも無く寝ています。

みんな眠い_b0080342_2119331.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


Commented by ぽん吉 at 2008-10-09 22:23 x
ほんと、眠いです。。 何でなんでしょう??
Commented by エメラルド at 2008-10-10 00:41 x
はなとわママさん一家、寝不足ですね。
今夜はみんな早めに就寝ですね。
おやすみなさ~い!
Commented by hanatowamama at 2008-10-11 16:45
ぽん吉さん
なんでですかね。。。
ほんと眠いです。
Commented by hanatowamama at 2008-10-11 16:48
エメラルドさん
みんな揃って寝不足だったので9時半には消灯しました(笑)
by hanatowamama | 2008-10-09 21:19 | 日常 | Comments(4)