人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼寝?いや朝寝??

私は仕事が休みだったけど、ダンナが仕事だったから
6時半に見送ったあと散歩へ


散歩中ペットサロンの前の道に出ると、
はなとわが急に走り出した。

どうやら店の前にオーナーがいるのを発見したらしい。

またもやオヤツを頂いたのでした。

散歩から帰宅してからは
ちゃっちゃと家事を手抜き気味に終わらせ朝食をとった。

テレビを見ながら一休みしていたら眠くなってしまい
まだ朝9時半だと言うのに昼寝をすることにした(笑)


よく寝たなぁ~と思って起きたのは
なんと午後2時過ぎ(汗)

ほんとよく寝ました。


そして夜は、急遽決まったお友達との焼肉飲み会に行ってきました。

カメラや携帯で炭の写真を撮ってみると赤く写ったり青く写ったりしていた。

昼寝?いや朝寝??_b0080342_2130450.jpg




いろんな種類を食べお酒も飲み、たくさんお喋りして大満足の夜でした003.gif


帰宅後、深夜のはなとわ散歩に行ったのですが
そこで事件が。。

通販で買った服を初めて着せて散歩に行ったんだけど
気づくと人和の服がオシッコでビッショリになっていたんです。

以前失敗したレインコートと一緒で
洋服の中にすっぽりオ○ン○ンが入ってしまっていて
オシッコがみんな洋服の中にかかってしまっていたんです。

乾燥機にかけて少し縮めてみようかと考え中です。

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


Commented by こまぺ at 2008-09-28 23:40 x
いつものBBQの時とは違い、「お客さん」しているパパさんが
珍しかったです〜♪  あ、でも昨日も肉を焼いていたか(笑)
夫婦で仲良くお互いを罵倒し合っていたでしょ〜お熱いわぁ♪
それにしても、はなとわママは酔ってもテンションが変わらない!
普段とおんなじ〜〜〜尊敬!
こあ姉さんはだいじょうぶなのかしらね・・・ヒソヒソ
Commented by shibakoharu at 2008-09-29 00:21
こあ姉は、本日もダウンでございます。
今日はなんだかほとんど会話していない気がします・・・・。
Commented by はなとわママ at 2008-09-29 11:53 x
こまぺさん
そっかー料理長じゃなかったし、ただ酒飲んでるおっさんだったね(笑)
うちはみんなと違って仲良くないから気が合う部分が少ないのだよ。。。
わたしは普段からややハイテンション気味だからさ、飲んでもあれくらいまでにしかなんないのよ。
ってのは嘘で殻を破ってないだけかもよ(爆)
まじで酔ったら毒吐くしね。。。
こあ姉は、夕方まで寝てたようだよ。
Commented by はなとわママ at 2008-09-29 11:54 x
こあ兄
こあ姉のお世話お疲れ様でございます。
でも10年に3回?位なので多めに見て優しくしてやってください(^^)
Commented by エメラルド at 2008-09-29 14:22 x
楽しい飲み会だったのね。
はなとわママさん、お酒強そうだわ(笑)
人和君、災難だったわね。洋服が長すぎたのかな?
Commented by hanatowamama at 2008-09-30 20:46
エメラルドさん
はい、とーっても楽しい時間でした。
お酒は強くないのですが、薄く作ったのでお酒というよりお茶のようでした。
人和の洋服は、着丈(背中側)はよかったのですが
お腹側の丈が長かったようです。
by hanatowamama | 2008-09-27 23:03 | 日常 | Comments(6)