人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちゃー

やってしまった~

一生懸命書いた日記が・・・
それも、長文が・・・
消えてしまった(´;ω;`)

おまけに書く気力も消えてしまった(;^ω^)

明日、頑張って書こうと思います。

ゴメンナサイです。


はなとわだけ置いていきます

あちゃー_b0080342_2236226.jpg

あちゃー_b0080342_22365163.jpg



にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


Commented by エメラルド at 2008-09-27 00:28 x
あらら、たまにありますよね。
花ちゃんも人和君もおやすみなさい。
Commented by kotetsu-towa at 2008-09-27 07:07
うん!わかるわかる!!私も何度かそんな経験が・・・・・
それも時間をかけてあと少しって時に・・・・
やり直す気なくなるよね~
でもそんなことをするのが私だけじゃないってわかり チョッと嬉しいかも・・
Commented by hanatowamama at 2008-09-27 16:03
エメラルドさん
めちゃくちゃショックでした。。。
端折りましたが書き直しました(汗)
Commented by hanatowamama at 2008-09-27 16:06
こてとわママ
もう完全にやる気なし状態だったよ。。。
さっきやっと書き終えたよ(かなり短くしたけど)。
by hanatowamama | 2008-09-26 22:49 | 日常 | Comments(4)