人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゅうり

人和はベジタリアンです。

いや魚も肉もたべます。

でも野菜が大好きです。


そんな人和がきゅうりを食べてる動画を撮ったのでお暇な時にでもご覧ください。




にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ


Commented by 黒豆健太ママ at 2008-09-15 18:03 x
何度チャレンジしても、見ることが出来ません(T_T)
なぜー!?
Commented by エメラルド at 2008-09-15 20:26 x
人和君、美味しそうにきゅうり食べてますね。
サスケは食べないですが、手をつかわないで
食べる所はおんなじですね。最後のペロンがかわいいわ。
花ちゃんは食べないの?
Commented by hanatowamama at 2008-09-15 23:49
健太ママさん
あれ~見られませんか?
ダンナのPCでも見てみたらちゃんと見れたんだけどな。。。
どうしたんだろ。
Commented by hanatowamama at 2008-09-15 23:53
エメラルドさん
エメラルドさんは見れたようですね(ホッ)
手を使わずに食べるとこサスケくんみたいですよね(^^)
花はきゅうりもキャベツもレタスも食べないんです。
でもほうれん草と人参は茹でれば食べます。
全くきゅうりに興味を持たない花です(笑)
Commented by shibakoharu at 2008-09-16 00:03
こはずき家もきちんと見れましたよ~。
一瞬、きゅうりじゃなくって長ネギに見えてビックリしたけど
んなわけないよね!
そっか、うちでは生野菜をあげたことってほとんど無いなー。
今度の小春のお腹の調子が戻ったら、何かあげてみよっかなー。(笑)
Commented by hanatowamama at 2008-09-16 23:06
こあ兄
見れた?
よかった~。
日中、会社のPCででチェックしたら見れなかったから。
他のPCでも見てみたんだけどやっぱりダメだったから心配で。。。
時間的なものなのかな???
野菜は水分が多いからお腹の調子が良いときにチャレンジしてみて(^^)
最初は温野菜にした人参やキャベツがいいか。
あとはほうれん草とかさつま芋もイケルと思うよ。
by hanatowamama | 2008-09-15 11:01 | 日常 | Comments(6)