柴犬 はなとわ日記

hanatowa.exblog.jp

柴犬の花・人和との日常やキャンピングカーでの犬連れ車中泊を書き記しています。          2010年 12回の放射線治療により癌に打ち勝った人和             2015年2月15日 花、永眠

ブログトップ

連休なのに

3連休の我が家ですが人和のエリカラを外せる状態ではないので
どこへも行かず1日数回近所のお散歩をするのみ。

昨夜は午前0時に人和のお散歩に行きました。

副作用でオシッコも大量だし、ウンも軟らかいです。

1日も早く痒みが治まって欲しいと願っていますが
今日もまだ掻いたりかじったりしています。

ただ寝ている時に掻かなくなったので
人和も私もゆっくり眠れるようになりました。



人和のカイカイで花の出番が少なくなっていますが
花は相変わらず元気です。

今日もお腹の下にガムを隠しボールを見張り
周りを警戒しています(笑)

b0080342_2345793.jpg


こうなったら私しかガムもボールも取ることができません。

もしダンナが取ろうとしたら噛み付きます。
マジ噛みではなく歯をあてる程度ですが・・・(汗)

でも飼い主に牙を向くなんてありえないことをする花に正直参ってます。


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ


[PR]
Commented by エメラルド at 2008-09-15 00:05 x
飼い主に牙を向けるのはサスケもサラもです。
これには困りますね。それだけ主張がしっかりしてるって
事でしょうが。人和君、薬による副作用も辛いわね。
お休みの間は、見ていられるけど、留守番の時が
心配ですね。
Commented by 黒豆健太ママ at 2008-09-15 18:08 x
人和くんも、オシッコすごいんでしたよね。
健太も、お薬を飲み始めてから凄いです(>_<)
病院で言われてはいたんですが...。
健太は、まだお家でおトイレが出来るからいいんですけどね。

寝ている時に掻かなくなっただけでも、
人和くんのストレスが減って良かったですね。

はやく、元気になります様に(^_^)


Commented by hanatowamama at 2008-09-15 23:45
エメラルドさん
花は特に頑固で意地っ張りなので困ってます>_<
留守番させるのが辛いのですが来客ラッシュなので同伴できなくて。。。
毎日夜中に散歩に行ったり、できるだけ早く帰るようにするしかないですね。
Commented by hanatowamama at 2008-09-15 23:48
健太ママさん
オシッコの量がすごいのなんの!
2回目までたーっぷり出ます。。。
さっき二度目の夜散歩に行ったのですが、帰ってくるなり水をがぶ飲みしてて(汗)
お散歩に行ってる意味がない気が。。。
健ちゃんも1日も早くよくなりますように(^^)
by hanatowamama | 2008-09-14 23:50 | 日常 | Comments(4)