人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっごく久しぶり

毎日、早出のうえ残業だったから
久しぶりに同伴出勤しちゃいました。

会社に来客の予定などがあって
なかなか連れて行けなかったのですが
今日は大丈夫かな??なんて思いつつ連れて行きました。


でも、会社に行くと花も人和もゆっくり眠れないようです。

相変わらずの残業をし帰宅をすると
2人とも疲れた~と言わんばかりに寝始めたのです。

すっごく久しぶり_b0080342_8113630.jpg


タオルケットを掛けてあげたら爆睡してました。

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ


Commented by tubasa1300 at 2008-08-23 12:43 x
タオルケット架けて寝るなんて、人間の子供と一緒ですね。
可愛いーー
Commented by hanatowamama at 2008-08-23 17:13
tubasa1300さん
タオルケットをかけると魔法をかけたようによく寝てくれるんです。
2人とも枕も使うし本当に子供みたいです(^^)
by hanatowamama | 2008-08-22 23:59 | 日常 | Comments(2)