人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐渡旅行 4日目 帰路編(谷川岳PA~高坂SA)

谷川岳の夜は涼しかった。

そして土砂降りだった。

でも朝起きると雨はあがっていた。

6時に起きて散歩&水汲みをして出発しました。

沢山の人が谷川岳の水を汲みに来ていました。

佐渡旅行 4日目 帰路編(谷川岳PA~高坂SA)_b0080342_974336.jpg




上里でSAで朝食をとり高坂SAのドッグランではなとわを放牧しました。
この旅で初のドッグランでした。

佐渡旅行 4日目 帰路編(谷川岳PA~高坂SA)_b0080342_9193735.jpg

佐渡旅行 4日目 帰路編(谷川岳PA~高坂SA)_b0080342_9115178.jpg
佐渡旅行 4日目 帰路編(谷川岳PA~高坂SA)_b0080342_9124433.jpg
佐渡旅行 4日目 帰路編(谷川岳PA~高坂SA)_b0080342_9144630.jpg

佐渡旅行 4日目 帰路編(谷川岳PA~高坂SA)_b0080342_9275139.jpg

佐渡旅行 4日目 帰路編(谷川岳PA~高坂SA)_b0080342_919471.jpg




所沢ICを下りたのは8時20分

途中にあるビバホームに寄ってダンナの買い物をし
帰宅したのは9時20分だった。

私は、車を片付け洗濯をし買い物にも行き、あとはのんびりしました。。

はなとわも帰宅後のんびりお昼寝してました。


今回の佐渡旅行の走行距離は

1029.8kmでした。

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ


Commented by shibakoharu at 2008-08-17 23:06
うわ~、お疲れ様ぁ~!
はなとわパパは普段でもいっぱい仕事で車を運転しているのに、
休みの間に1030km走行とは恐れ入りました。(笑)
天気も雨あり青空ありだったみたいだけれど、自然に、街並みに、食事に、と
数日間に多くのことを凝縮した濃密な旅行だったね~。
うちの場合、1000kmを越す車旅はなかなか考えられないけれど
遊び方とか参考にさせてもらおうかな~。
花ちゃんも人和君も表情から見ても楽しかったことが覗えるよ!
Commented by hanatowamama at 2008-08-18 20:49
こあ兄
近いわりに1000キロ超だったから驚いたよ。
でものんびり懐かしい土地を巡れたしすっごく楽しい旅だったよ(^^)
はなとわは自然景勝地へ行くといい顔をしてくれるから、
出来るだけ自然がいっぱいあるところを探して行くようにしてるんだ(^^)
by hanatowamama | 2008-08-16 23:08 | 群馬 | Comments(2)