人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一時帰宅

今朝、仕事をしているとダンナから電話が。

何かあったのかな?と思って出てみると 人和の様子がおかしいと言う。

朝散歩の時ウ○チが柔らかかったり胃液を吐いたりしたと。

散歩から帰ってご飯をあげても食べ残したようで008.gif

ダンナも出勤時間となり、留守番させるのが不安だったらしく
私に昼間様子を見に行くようにということだった。

そんな訳で一時帰宅しました。

私にベーったりとくっついて離れませんでしたが
どうにかお昼寝し始めました。

一時帰宅_b0080342_21284662.jpg
一時帰宅_b0080342_21285762.jpg



このまま置いて会社に戻るのは辛いけど寝ているうちに 出て行こうと思い、
そーっと支度をすると察知したのか玄関に走っていった>_<

私が玄関を出るとしばらくドアをガリガリやってた。

夜散歩ではウンは出ませんでしたが元気な人和になってました。

晩ご飯も完食したので一安心しました。

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ


Commented by shibakoharu at 2008-07-31 21:58
うちも今晩おんなじことがあったんだよ・・・小春なんだけど、胃液吐くは、
あのがっつきな小春がご飯に手をつけようとしない。
おまけにウンも二度目は液状だし・・・何が原因だかさっぱり分からん。
でも人和っち、元気で完食してくれたから、よかったねぇ(^^)

こあ姉
Commented by エメラルド at 2008-08-01 00:55 x
人和君、ちょっと夏ばてしたのかな?
少し食欲も戻ったようで安心しましたが
明日も置いて仕事行くのはちょっと心配ですね。

Commented by 黒豆健太ママ at 2008-08-01 09:49 x
エメラルドさんが仰るように、夏バテかな?
人間でも、バテバテなお天気ですものね。
食欲が戻れば、何とか安心ですが...
こういう時、
ワンコとオシャベリできる何かが欲しい!!と思ってしまう、私です。
Commented by hanatowamama at 2008-08-03 00:40
こあ姉
あのね、新月や満月の時って体調崩す子が多いんだってよ!
特に新月は、吐き出すらしい。
小春ちんその後はどう?
Commented by hanatowamama at 2008-08-03 00:42
エメラルドさん
夏バテのような症状でした。。。
置いていくのは心苦しいのですが、暑い中会社の往復をさせるのも
と思い置いていきました。
Commented by hanatowamama at 2008-08-03 00:44
健太ママさん
そうそう人間でもバテそうなんだから小さいワンコにはもっとですよね。
食欲も戻ったしホッとしましたが、やっぱり言葉を喋って欲しいと願うばかりです。
by hanatowamama | 2008-07-31 21:29 | 日常 | Comments(6)