人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンプー

毎日、早く帰れるように自主的に早出をしてるのに
なぜか毎日残業続き。

でも今日は早出した甲斐があって夕方4時過ぎに退社できました ♪

帰宅後、速攻でワンズをお風呂場へ連れて行き
2匹いっぺんにシャンプーしちゃいました!

シャンプー_b0080342_2292933.jpg

シャンプー_b0080342_3491483.jpg



なんだか頑張っちゃったよなー 。

↑自分で言うな!

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ


Commented by エメラルド at 2008-07-30 23:20 x
早く帰られて良かったですね~。
シャンプーお疲れさまでした。
せっかく早く帰れたのに、疲れたでしょう。
でも仕事の疲れとは全然違いますね。
綺麗になってニコニコの花ちゃんだわ。
サラもシャンプーしましたよ。
Commented by 瀬那まま at 2008-07-31 01:28 x
こんばんは!!
花ちゃん&人和君同時シャンプーなんて凄いですっっ
手際いいんですね~っっ
ワンコのシャンプー後ってスッキリするのはもちろん、妙な達成感ありませんか?!
瀬那はまだまだちょろちょろと毛が抜けてまして・・・花ちゃん&人和君はいかがですか?
Commented by hanatowamama at 2008-07-31 21:46
エメラルドさん
久々に早く帰れたので嬉しくって勢いでシャンプーしちゃいました(笑)
疲れたけど、ふわふわの花と人和を見て疲れが吹っ飛びました♪
サラちゃんのシャンプーシーンは花そのものです(^^)
Commented by hanatowamama at 2008-07-31 21:48
瀬那ままさん
久々のWシャンプーやっちゃいました(^^)
すっごい疲れたけど気分は爽快でした♪
抜け毛は。。。
すごかったです(笑)
掃除も大変でした(汗)
by hanatowamama | 2008-07-30 22:08 | 日常 | Comments(4)