人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたまたまた雷雨

私が帰宅し、しばらくすると激しい雨を伴った雷が・・・

人和は、キュンキュンキャンキャンヒュンヒュンハウハウ泣いているのに
全く気にせず寝ている花っていったい・・・


花の血を抜いて人和にあげたくなりました。


そんな中、
「うちの会社から見るとはなとわ家方面に雷がばんばん落ちてるけど大丈夫? 
はなとわは怖がったりしないの?」
 
と友人からメールが。

心配メールあざーす006.gif


人和ですが、あまりに泣き叫ぶので抱きしめてあげました。
こういう恐怖の時はダンナではなく私に甘えてくるのがかわいいです(^^)

ちょっとジェラシーだったダンナは、人和を呼び寄せてずっと抱っこして
ギューっと抱きしめてました(笑)


父ちゃんがいくら頑張っても、実際に守ってくれるのは母ちゃんなんだよね!
ねぇとっくん053.gif

またまたまたまた雷雨_b0080342_22305682.jpg



にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ


Commented by エメラルド at 2008-07-29 23:51 x
人和くん、恐かったわね。
サスケは鳴くというより吠えまくって、走り回って・・
落ち着かないのでしょうね。そっか~抱きしめてあげれば・・噛まれそうです。
Commented by hanatowamama at 2008-07-31 21:41
エメラルドさん
人和も初めのうちは吠えて走り回ったりウロウロしたり
なかなか落ち着いてくれませんでした。
落ち着いてやっと抱っこでした(汗)
by hanatowamama | 2008-07-29 22:31 | 日常 | Comments(2)