人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝てばかり

今日は早出だったんだけど
ダンナが休みのため朝散歩を任せて私は出勤しました。

残業もあってで12時間労働となった私が帰宅すると
花も人和も大歓迎してくれた♪

その時点ではなとわの晩ご飯タイムを過ぎていたから
急いで準備しました。

食べ終わると、さっきまでの歓迎なんて忘れたかのように寝る2人。。。

寝てばかり_b0080342_20441324.jpg
寝てばかり_b0080342_204425100.jpg



おいおい母ちゃんと遊んでくれないのかー007.gif


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ


Commented by 駒子 at 2008-07-29 08:42 x
12時間労働・・・
労働組合結成すれ〜〜!!
って、争えないわなぁ。○○と。(笑)
はなとわママって暑いところで仕事してるんでしょ?
ほんと、倒れないでよね。
Commented by エメラルド at 2008-07-29 13:43 x
わ~きついですね~12時間勤務。
花ちゃん、人和君、いっぱい
癒してあげてね~って御飯待っていただけじゃないわよね。
Commented by hanatowamama at 2008-07-29 22:02
駒子さん
そうなの争いにくいんだよね。。。(笑)
倉庫の2階はサウナみたいだよ!
ダイエットに最適だけどなかなか痩せんわ。
いっぱい食べていっぱい肥えてるから安心して~♪
心配してくれてありがとー(^^)
Commented by hanatowamama at 2008-07-29 22:04
エメラルドさん
朝7時から仕事してるとあっと言う間に12時間仕事してたりします(汗)
花も人和も甘えるだけ甘えたらあとは私には目もくれず寝てます(泣)
by hanatowamama | 2008-07-28 20:50 | 日常 | Comments(4)