人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神流川で川遊び

今朝、天気が良かったし「川にでも行こうよー」とダンナを誘ってみた。

場所は私が10代の頃から行っている超穴場BBQスポットの河原。

予備校時代の友人とよく遊びに行った思いでの場所で
キレイな水洗トイレもあって私のお気に入りNO.1なとこ。

3年ぶりくらいに行ったんだけど、またまた川の流れが変わってた。

そして、水かさが全然なく干上がった感じ

神流川で川遊び_b0080342_19241369.jpg



おたまじゃくし

神流川で川遊び_b0080342_19244349.jpg




小さい花は流されそう(笑)

神流川で川遊び_b0080342_19101715.jpg




はっちゃん頑張って泳いでます♪

神流川で川遊び_b0080342_19102982.jpg






ダンナが投げた石を持ってくるとっくんです♪

神流川で川遊び_b0080342_1912461.jpg




人和も頑張ってます!

神流川で川遊び_b0080342_19161913.jpg





先にあがった花

神流川で川遊び_b0080342_19201644.jpg




はっちゃんお待たせ~~~

神流川で川遊び_b0080342_192210100.jpg





思う存分遊んだあと道の駅上州おにし

神流川で川遊び_b0080342_19321092.jpg




古代遺跡もあります。

神流川で川遊び_b0080342_1934727.jpg
神流川で川遊び_b0080342_19341981.jpg





こんにゃくアイスを食べました。
中に小さいこんにゃくがプツプツ入ってましたぁ。

神流川で川遊び_b0080342_19291760.jpg




野菜もたっぷり買い込みました~060.gif

その後、わらじカツ丼を食べようと秩父まで移動したのに。。。

売り切れだって~007.gif

神流川で川遊び_b0080342_19364835.jpg





また今度食べに行こーっと。



ダンナが疲れてそうだったので、今日の車旅はここまで。


花園ICから高速で帰ってきました。


往復とも高坂SAのドッグランは混雑していたので
放牧せずにお散歩だけしました。

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ


Commented by エメラルド at 2008-07-27 14:02 x
群馬に行かれたんですね。
おにしって鬼石ですか?それと又違うのかな?
こんにゃくアイス、初めて知りました。
どんな味ですか?ナタデココのような感じ?
Commented by hanatowamama at 2008-07-27 15:35
エメラルドさん
群馬の鬼石です(^^)
かんな川が空きなんです私♪
こんにゃくアイスの味は、ほとんどなくサッパリしてました。
ナタデココほど大きくなく舌にプツっと感じる程度でした(^^)
Commented by shibakoharu at 2008-07-27 23:32
貴重な休日を有意義に過ごせたんだね~。
わらじカツ丼を食べられなかったのは残念だけど、
花ちゃんと人和君はいっぱい遊べて楽しい思いができたんだもん、良かったね!
いつも思うことなんだけど、はなとわ家のその行動力にこあ兄もこあ姉も脱帽だよ。
Commented by hanatowamama at 2008-07-29 21:51
こあ兄
パパの完全復活なんて待ってらんないし、
強引に家族サービスに連れ出してみたら結構楽しんでたみたい(笑)
ただ無理は禁物だから泊まりではなく短時間日帰りだったけどね。
わらじカツ丼は、私としてはちと気乗りがしなかったんだけど
前々からパパが食べたがってたから私から誘ってみたの。
慣れない事したから売切れちゃたみたい(爆)
by hanatowamama | 2008-07-26 19:40 | 群馬→埼玉 | Comments(4)