人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビッショリになっちゃった。。。

すこーし残業し、そろそろ帰ろうと思ったらピカッと稲光が

急いで帰宅し、ワンズには念のためレインコートを着せてお散歩へGO=

ピカピカこそはしてるけど雨は降ってこず
いい感じでお散歩も終わろうとしていた。

この角を曲がればマンションの前の道~
なんて浮かれていた矢先に土砂降りの雨057.gif

家まで数十メートルの所で降られた雨によってビッショリに(´;ω;`)


帰宅後の花は、いつものように女王様状態

ビッショリになっちゃった。。。_b0080342_20553935.jpg




人和は、相変わらず空気清浄機の吹き出し口からの風にあたって寝てるし・・・

ビッショリになっちゃった。。。_b0080342_20555780.jpg



明日の土曜が夫婦揃って休みなのにこの雷雨では・・・

そして、今のダンナの体調では・・・

どこも遊びに行けないっす007.gif


海とか川に遊びに行きたかったなぁ・・・


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ


Commented by kotetsu-towa at 2008-07-25 21:37
はなとわ家の方は降ったのね・・・・
我が家の方はチョッとポツポツときただけで地面も濡れなかった・・
パパさんはまだまだなんですね・・・
腰が痛いと車の運転も辛いし・・・
仕方ないけどせっかくのお休みなのにもったいないね
Commented by ぽん吉 at 2008-07-25 22:00 x
パパさん未だ完治してないのですね・・・・

早く完全復活して下さい。

で、そっちは雨降ったのですね。。
Commented by ナナ拓母 at 2008-07-25 23:58 x
数十メートル・・・・さぞや無念であったじゃろう。
その濡れ方は、「バケツをひっくり返したような雨」ですか?
ナナ拓家上空は、雷除けの御札の威力で雨降らず。
御札・・恐るべし!

パパさん、まだまだ安静が大事ですよ。
3ヶ月、3ヶ月辛抱しなっせ。夏が終わるまでは我慢我慢です。
Commented by エメラルド at 2008-07-26 13:14 x
突然の雨、散々でしたね。
あともうちょっとだったのにね。
さて、今日は雨は降っていないかな?
家族揃って近場でもお散歩出来てるかしら?
Commented by hanatowamama at 2008-07-27 13:44
こてとわママ
降ったってか降られた>_<
ポツポツザ===ってな感じにいきなり土砂降りだったよ。。。
腰は良くなったんだけど足がまだ痺れてるらしいです。
Commented by hanatowamama at 2008-07-27 13:47
ぽん吉さん
ヘルニアはもう良いらしいのですが、坐骨神経痛がまだ完治していないようで。
こっちは一時的に集中豪雨?みたいでした。
Commented by hanatowamama at 2008-07-27 13:54
ナナ拓ママさん
無念も無念でした。。。
「ポツっと来たねー」ってはなとわに話しかけた瞬間一気にザ===でした(泣)
健太ママのお札の威力恐るべしですね。
我慢させようと思ったけど、はなとわ&私への慰労を忘れられても困るので
強引に連れ出した鬼嫁です(笑)
Commented by hanatowamama at 2008-07-27 13:56
エメラルドさん
そうなんです、あとちょっとだったのに。。。(笑)

実は、遊びに行って来た我が家です。
by hanatowamama | 2008-07-25 20:56 | 日常 | Comments(8)