人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丑の日

今日は、土用の丑の日ということで鰻を買いに行った。

かなりお高くなっていたから、ダンナの分だけ購入。

私は、端っこを少しだけ頂き一口分だけうな丼で食べたよ!

う~ん、なんだかイマイチだった>_<

これだったらレバ刺しを食べた方がよかったかも・・・


私が母のお腹にいる時に、
父がよく鰻を買ってきて母に食べさせたせいだと思ってるんだけど
つい数年前まで実は鰻を食べれなかったんです私。

だけど、克服し今は基本的にOKになったのです。


ねっ、はっちゃん♪

丑の日_b0080342_21462681.jpg




にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ


Commented by エメラルド at 2008-07-26 13:13 x
私は鰻を食べなかったです。
違う機会に頂きます。
タレ御飯、大好き!
Commented by hanatowamama at 2008-07-27 14:01
エメラルドさん
私もタレご飯大好きです♪
私は、丑の日にこだわらずに食べようかと思ってます。
by hanatowamama | 2008-07-24 21:51 | 日常 | Comments(2)