人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨夜から

暑がりの私と人和は、居間でエアコンをつけて寝ることに。

ヘルニアのため冷やしてはいけないダンナは扇風機で暑さをしのぐとのこと。

花は、ダンナと一緒に寝るというので寝室で寝かせました。


10時半過ぎに寝た私は、
ダンナのイビキが聞こえない分ぐっすりと眠れ深夜2時すぎに起きてしまった。

早すぎるしもうひと眠りしようと思ったんだけど
花が気になって寝室へ行ってみるとハァハァ言って眠れていなさそうだった。

居間に呼ぶと走ってやってきて爆睡してました。


今日も、居間で寝る様子の花と人和

昨夜から_b0080342_2185676.jpg
昨夜から_b0080342_2191927.jpg



1人寂しく寝室で寝るダンナに同情する者はいないようです(笑)


Commented by エメラルド at 2008-07-24 01:06 x
夜もエアコン無しでは暑い毎日ですね。
私も今日はエアコン付けて寝ようと思います。
花ちゃんも暑さには勝てなかったのね。
今夜は早く寝ようと思った瞬間、地震に襲われ
このまま寝ていいものか、ちょっと不安な夜です。
Commented by 子mこ at 2008-07-24 09:46 x
花ちゃんの同情も一晩で終わりか・・・(笑)
毎日毎日暑すぎるもんねー
私も昼間は我慢するけど、夜はダメ〜〜
寝られないと次の日に差し支えるもん
はなとわパパ、がんばれ〜〜〜
Commented by ナナ拓母 at 2008-07-24 14:27 x
ハァハァ言って眠れないのに、パパと寝室にいる花ちゃん!なんと愛おしい。
パパさん、ひとりぼっちですか。うむ。
ナナ拓も最近は、夜は寝室に来ないで廊下やリビングで寝ています。
さびしい~、ものすごくさびしいです。
冷やすのはよくないけど、パパさんもはぁはぁして寝れないんじゃ?
パパさんが厚着して腹巻して、クーラー付けて皆で寝たら?(笑)
Commented by はなとわママ at 2008-07-24 15:55 x
エメラルドさん
花も耐えていたのでしょうが、我慢できなくなったのかこちらの部屋に(笑)

余震など心配ですね。
サスケくんがパニックをおこさないといいですね。。。
Commented by はなとわママ at 2008-07-24 16:01 x
子mこさん
すっごい伏せ字ですなぁ~(爆)
花なんてそんなもんですよ(汗)
マイペースで自分勝手ですから。。。
そうそう寝られないと翌日がキツイしね。
イビキをかいて寝ているダンナに感心しちゃうよ。
エコな男だよ(笑)
Commented by はなとわママ at 2008-07-24 16:13 x
ナナ拓ママさん
花が「パパと寝る」って言った時なんと愛しい子じゃと思ったのに
たった4時間ほどでギブアップした花を見て笑いが。。。
無理しないで最初からこっちで寝れば良かったのにって。

家庭内別居をする前に、ダンナに温かい格好して寝ればいいじゃん!
と言ったのですが「嫌だ」と返されました。。。
自分で決めた道だし1人でエコ生活を楽しんでもらいたいと思います(笑)
by hanatowamama | 2008-07-23 21:13 | 日常 | Comments(6)