人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと

お風呂の給湯器が直りました。

ダンナが今日も休みで在宅していたため東京ガスからの連絡後
すぐに修理に来てもらったそうです。

水シャワー生活も終わり
今日はゆっくり湯船に浸かることができましたぁ003.gif



空気清浄機にくっついてる人和です

やっと_b0080342_21234523.jpg




にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ


Commented by shibakoharu at 2008-07-22 22:08
良かったね~、給湯器が直って。
実はこあ兄もはなとわママと同じ?水シャワー派でね。
今日なんてあまりに暑くて、ヌタヌタ状態で帰宅したもんだから
即風呂行き&水シャワー!(笑)
気分的にもカッカきてる分、文字通りアタマも冷やされるんだよね。
こあ姉は水シャワーをどうしても拒むけど。(爆)
Commented by エメラルド at 2008-07-23 14:35 x
給湯器直ってよかったですね~。
そろそろ人和君もシャンプーかな?
我が家も入れないとって思っていますが
雨ばかりで、ノビノビになっています。
Commented by hanatowamama at 2008-07-23 21:24
こあ兄
本当に良かったよー(^^)
おっ、こあ兄も水シャワー派(笑)
暑い日は水でさっぱりがいいよね♪

こあ姉はレディーだから水は拒むの当たり前だと思うよ(^^)
Commented by hanatowamama at 2008-07-23 21:25
エメラルドさん
直ってほっとしました。
今週末、はなとわのシャンプーをしようかと思ってるところです♪
天気と体力次第ですけど。。。(笑)
by hanatowamama | 2008-07-22 21:24 | 日常 | Comments(4)