人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休最終日

今日ダンナはライヴに行くんだと。

今回は私の妹と一緒に行くらしい。




今日は、日が射すわけでもないのにジメジメしててあづーーーい>_<

はなとわもアイス枕でお昼寝したり玄関で涼んだり。

連休最終日_b0080342_1427513.jpg
連休最終日_b0080342_14272865.jpg


花も人和もかわいいです♪


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ


Commented by さくらの母 at 2008-07-21 21:19 x
御嶽山は涼しかったですよ~。
気温は20~28度でしたから。
半袖では寒いくらいでした!
でも、我が家に帰ってきたら・・・・
ムシムシしていました><
やっぱりお山はいいですよ。
もっとも、今日はお日様が出ていなかったしね。
一度曇りの日を狙って、行ってみてくださーい。
わんこにも優しいし。
お勧めです!
Commented by エメラルド at 2008-07-22 14:00 x
はなとわママさんはお留守番でしたか?
花ちゃんも人和君も暑ささんて気にせずに
熟睡しているようですね。ママさんも一緒に
お昼寝できたお休みでしたか?
私は思い切り夕方の散歩まで寝ました(笑)
Commented by はなとわママ at 2008-07-22 16:56 x
さくらの母さん
御岳山って一度も行った事がないんです。
涼しいのは嬉しいですね。
ダンナがいっぱい歩けるようになったら行ってみたいです♪
Commented by はなとわママ at 2008-07-22 16:58 x
エメラルドさん
私とダンナは音楽の趣味が違うので一緒には行かず昼寝してました(^^)
はなとわとのんびりすると幸せ感じます。
by hanatowamama | 2008-07-21 14:30 | 日常 | Comments(4)