人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プール&あぺたいと

泳ぎに行こうと思い朝から上板橋体育館のプールにダンナと。


ダンナは歩行者コースを700メートル歩いたそうです。

私は、久しぶりの泳ぎだしウォーミングアップのつもりで500メートル泳ぎました。
私は基本的に20~30分、距離にして1000~2000m泳ぐのですが
500mでも超気持ちよかったっす003.gif

そしてお腹が空いたので高島平にある両面焼きそば「あぺたいと」へ行った。

プール&あぺたいと_b0080342_23405968.jpg




中の玉子つき

プール&あぺたいと_b0080342_23412266.jpg

お腹も満たされ少し昼寝をして

夕方からはなとわも一緒に飛行機を見に京浜島つばさ公園へ
プール&あぺたいと_b0080342_2337503.jpg


6~7年ぶりに行ったんだけど景観が変わっていました。

もっと飛行機が見えるところに行きたいと思いました。


大きな海、大きな山、大きな飛行機


私が幼少の頃から好きだったもの。

「ここはあなたの好きなものが全部見えるでしょ」と言って
父や母が羽田近くまでよく連れて行ってくれたことを思い出した。


大人になった今も羽田から川崎にかけての辺りが大好きです。

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ


Commented by shibakoharu at 2008-07-21 00:16
あー、この高島平のお店ってさぁ、
この前「アド街ック天国」で紹介してたお店じゃない?
なんか素朴な感じで美味しそうだね。高島平はまだまだ未開の地だなぁ。
羽田近辺はまだ小春達を連れて行ったことがありません。
もうちょっと涼しくなってきたら、夕暮れ時なんか良さそうだよね~。
Commented by hanatowamama at 2008-07-21 00:26
こあ兄
そうなの、最近TVで取り上げられることが多いんだよね。
瑛太のお気に入りとしても紹介してたし。。。
高島平って結構面白いんだよ(^^)
羽田方面もいっぱい公園とかあるし夕方は海風が涼しいから
気持ちよくお散歩できるよ(^^)
Commented by エメラルド at 2008-07-21 00:44 x
ご両親とのの思い出の場所でもあるんですね。
私の思い出と言ったら、漁師だった父はお盆の頃に帰って来て男はつらいよを観に行く事でした。私が映画好きになったのは父の影響も
あったのかもしれません。今では映画に行く時間もあまりないです。
Commented by hanatowamama at 2008-07-21 07:01
エメラルドさん
はい、思い出の場所です(^^)
エメラルドさんは映画好きなんですね。
お父様の影響大ですよ、きっと(^^)
by hanatowamama | 2008-07-20 23:46 | 日常 | Comments(4)