人気ブログランキング | 話題のタグを見る

17年ぶりの再会

仕事の後、高校時代の部活仲間Sくんと呑み068.gifに行く約束をしていた。

夕方になっても暑かったからチャリと私を
待ち合わせ場所近くまで乗せていってくれとダンナにお願いしてみたら
快諾していただき、はなとわと共に私を送ってくれた。

ありがとう父ちゃん!

そして、17年ぶりに会う友人と楽しい時間を過ごした私。

お酒もつまみもウマかった!

昔話も楽しかった。

高校3年間しか一緒に過ごしてないけどすっごく懐かしかった。


楽しい時間ってどうしてあっという間に過ぎていってしまうのだろうか。

また呑みたいなと思った。


で、方向音痴の私は帰り道がわからくなり友人が途中まで一緒に来てくれた。
遠回りさせちゃってゴメンね007.gif
そしてありがとう003.gif

帰宅するとハナトワがお迎えしてくれました。

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ


Commented by ぽん吉 33歳位? at 2008-07-20 19:47 x
うむ?

大体の歳判明。。

ぽんパパも同窓会の手紙が来たのですが、札幌でたるので行けませんでした。。

久しぶりに昔の仲間と会いたかったです。

昔の仲間とは会えなかったので、犬仲間に会いたいなぁ~~。。

10月の中旬で企画したいのですが・・・・ ご都合は??
Commented by hanatowamama at 2008-07-21 00:22
ぽん吉さん
高校を卒業したのが18歳でそれから17年経ったということは。。。

同窓会って、連休のときとかにしないんですか?
そうしないと転勤した人や上京した人は出席しにくいですよね。。。

10月中旬の予定はまだわからないそうです。
by hanatowamama | 2008-07-19 00:00 | 日常 | Comments(2)