人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超久しぶりに

はなとわと出勤しました。

今日は早出だったし散歩がてら会社に向かい6時50分には仕事開始。
早出の日は結構大変な私。


日中、雷が鳴り響いた。

雨足が強くなり更には雷も鳴り響き始めると・・・

事務所中がビックリするほど人和が泣き叫びだした。


やっと落ち着いた人和の目に涙が。

恐怖心を抱きながら寝ようとするとっくんです

超久しぶりに_b0080342_21251762.jpg



雷がなんなのよ! 人和ったらなに怖がってんの!!
とは言ってもあの泣き方尋常じゃないし心配だわ。

超久しぶりに_b0080342_213327.jpg



雷を全く怖がらない花の強さを
異常に怖がる人和に分けてあげたいと思った。



そして、雨も上がり帰れるかなぁ~なんて思っていたのに
定時を過ぎても回ってくるはずの仕事が回って来ず。

気がつくと机に突っ伏して寝てしまっていた。(汗)

やっと伝票が回ってきたので処理し、
夜散歩がてらぐる~~~っとお散歩して帰りました。


Commented by エメラルド at 2008-07-18 23:39 x
早出出勤お疲れ様でした。
同伴出勤で、ちょっと安心ですね。
人和君、雷、恐かったわね。サスケもきっと
同じですよ。サラは平気なんです。女の子の方が
度胸あるのかな?
Commented by ナナ拓母 at 2008-07-19 17:46 x
6時50分には仕事開始!?偉いなぁ。爪の垢下さい、飲みます。
人和君、怖かったろうけどママがいてよかったよね。
花ちゃんは、平気なんだ?
一緒にいると、平気だった子まで怖がるようになっちゃうのかと思ってた。
ナナ拓は、レスキューレメディを飲んで耐えていました。
レメディって効くかもよ。だってナナの立ち直りが異常に早くなったし
雷がなっていてもオヤツ食べるし(笑)
はなとわ家も、レメディ飲ませなよ~。
Commented by hanatowamama at 2008-07-20 14:15
エメラルドさん
去年辺りから雷に反応するようになってしまって>_<
甲高い声でキュンキュンハウハウ泣くんです。。。
柴って男の子のほうがビビリな気がしてます。
Commented by hanatowamama at 2008-07-20 14:24
ナナ拓ママさん
隔週月曜と毎金曜は早出なので私だけ7時前から仕事してます。
みんなは8時仕事開始なのに。。。

雷が鳴り響いた時、人和と一緒にいられて良かったです(^^)
そうそう、レメディの効果をそろそろ伺おうかと思っていたところだったんです。
レメディやってみようかな。。。
花の場合、10種類くらい飲ませないとダメだったりして(笑)
by hanatowamama | 2008-07-18 21:38 | 日常 | Comments(4)