人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壊れたー>_<

昨夜、給湯器(玄関の外にある)が入ってる所から水が出ていた。
でも、運悪くダンナが夜勤で不在。

朝まで様子を見ることにして寝た。

ダンナが深夜3時過ぎに帰宅した際にも水が出ていたらしく
私が出社した後、プレートを開けて見てたそうです。

給湯器からの水漏れを確認したダンナが東京ガスに連絡し見に来てもらった。

部品が届いて修理できるまでの数日間お風呂のガスが使えません。

水シャワーでも全然OKな私は夏であることに感謝しました(^^)

連休中、ハナトワをお風呂に入れようと思ったけど無理かな。

壊れたー>_<_b0080342_20315326.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ


Commented by エメラルド at 2008-07-18 05:18 x
水シャワー?冷たそうです。
早く直るといいですね。
暫くお湯は出ないのね。シャンプーは直ってからですね。
普段何気に使っていても、使えないと思うと
有り難味が分かります。特に水道、電気、ガスは。
Commented by hanatowamama at 2008-07-18 22:26
エメラルドさん
ちょっと冷たいけど仕事や散歩で熱った体にはちょうどいいかもです(^^)
まだ連絡がないのでいつまでお湯が出ないのかわかりません>_<
電気ガス水道って当たり前のように使っているけど、使えなって初めて
ありがたみを感じています。
by hanatowamama | 2008-07-17 20:33 | 日常 | Comments(2)