人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あづーいねぇ。

毎日暑い日が続いている中、
全身がビッショリになるほどの汗をカキカキ肉体労働に励んでいます。

日中、はなとわが暑いだろうとエアコンをつけて出勤しているのですが
はなとわはエアコンが好きではないようです。


窓際やダイニングボードの前や玄関で涼んでる方がいいみたいで
気が付くと移動して各々涼んでいます。

でも、やっぱり暑そうなので
小さい保冷剤を首に巻き、アイスノンを置くとそこに乗って寝ています。

あづーいねぇ。_b0080342_2155128.jpg


冷房よりアイスノンが好きな人和です。


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ


Commented by エメラルド at 2008-07-17 08:33 x
エアコンが苦手なのね。
我が家は昼に戻ってくるので
窓を開けっぱなしで出かけます。昼はエアコン付けるけど
また午後の仕事に行くときは切って出かけます。
人和君、アイスノンで充分なのね。花ちゃんはどうしてるかな?
Commented by hanatowamama at 2008-07-17 21:59
エメラルドさん
エアコンは好きじゃないみたいです>_<
窓や玄関からの風とアイスノンがお気に入りのようです(笑)

花は、ダイニングや玄関に行って暑くなると
クーラーがついてる居間へ行ったりチョコチョコ移動してます(笑)
by hanatowamama | 2008-07-16 22:05 | 日常 | Comments(2)