人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花まで

昨夜から花が肉球をナメナメし始めてしまった。

花まで_b0080342_10361958.jpg




永遠舐め続けるので人和からエリカラを外して花に装着

花まで_b0080342_10393279.jpg



イヤイヤながらもチョイ笑顔の花(笑)



今朝のお散歩での様子

花まで_b0080342_10415650.jpg


とっくん、もうバテてます。


そして帰る頃には座り込み>_<

花まで_b0080342_10453717.jpg



いつもは抱っこして帰るんだけど
今日は仕事が休みなので、ゆっくりのんびり歩いて帰ってもらいました。


(注)決して日中ではありません。

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ


Commented by エメラルド at 2008-07-14 13:51 x
我が家も二匹して舐めまくっていますよ。
サラも肉球のすきまが赤くなってきました(汗)
この時期のせいなのかな?花ちゃん、カラーいやよね。
舐めないようにするって難しいです。ダメって言っても
聞き耳持たずです。人和君も座り込むのね。サスケと同じ顔してるわ。
Commented by ぽん吉 at 2008-07-14 22:14 x
?? 嫌がってる????

最高の笑顔ですけどぉ~~。。
Commented by hanatowamama at 2008-07-14 22:48
エメラルドさん
花までもがナメナメしてカジカジするとは思っていませんでした>_<
最近、暑さのせいか人和が歩きたがりません。
抱っこするにも重くて仕方ないし。。。
朝5時半過ぎから30分ほどで帰るようにしているのに
バテるなんていったいどうしたらいいのでしょう。
エメラルドさんみたいに早起きするしかないかも。。。
Commented by hanatowamama at 2008-07-14 22:49
ぽん吉さん
本当に嫌がってたんですよ(笑)
固まったまま動かなかったし。
この笑顔は諦めの境地でしょうか(爆)
by hanatowamama | 2008-07-13 10:48 | 日常 | Comments(4)