人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土手散歩

ダンナが今日も仕事なので
お見送り後久しぶりに土手まで行ってきました060.gif

川風がとーっても気持ちよくって長居したくなってしまいました003.gif

土手散歩_b0080342_810175.jpg
土手散歩_b0080342_811202.jpg




そしてこの土手は花火大会会場

生まれてから毎年見続けている花火ですが
土手での場所取りが数年前から禁止になった。

土手散歩_b0080342_8244415.jpg



子供のときから場所取りが当たり前だったのに。。。

今は、ほとんどが有料席になってしまい
近所に住んでいるという特権がまるでないので
ここ数年自宅ベランダから見ています。

今年もベランダからだな(^^)


Commented by にゅうこ@ at 2008-07-12 13:11 x
はじめまして!『犬と旅すりゃ』からきました!
さっき、反対側の土手に行ってきました。こちらは、看板はなかったようです。

今、携帯からなので、またゆっくりお邪魔いたします!
いきなり花火のことでごめんなさい!
Commented by エメラルド at 2008-07-12 17:09 x
親子のように、ニコニコの笑顔。
気持ちよかったのね。
花火大会、場所取りが当たり前だと思っていましたが
有料席のみですか?はなとわママさんの所から
花火見えるなら、今年もはなちゃん、人和君
家族みずいらずで、美味しいビールでも飲みながら
好きな体制で見られるのも楽しいですね。
Commented by hanatowamama at 2008-07-12 20:38
にゅうこ@さん
はじめまして。
日記拝見させていただきました~♪
そうなんです!板橋側は数年前から規制が厳しくなってしまって。。。
実は、そちら側にも時々遊びに行くんですよ(^^)
Commented by hanatowamama at 2008-07-12 20:43
エメラルドさん
今日も親子?って聞かれました(^^)
サスケくんサラちゃんは親子で間違いないけど
ソックリなはなとわは赤の他人っていうのがおかしいですね(笑)

一般席もあるのですがすっごく狭くて場所が悪いんです。。。
なのでここ数年は、ベランダでビール片手に花火鑑賞してます。

by hanatowamama | 2008-07-12 08:19 | 日常 | Comments(4)