人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボンボンボン

せっかく花も人和もいい子にくつろいでいたのに。。。

ボンボンボン_b0080342_2185938.jpg


ボンボンボン_b0080342_20534341.jpg


人和が変な泣き方をした。

この泣き方をするってことは。。。

アイツがやってきたらしい022.gif


アイツとは、うちのすぐ近くの駐車場に車を置いてる男のことで
アイツの車は改造車でエンジンをかけるとボンボンボンと轟音をたてるのです。

近所迷惑もいいとところ!
日中は2時間くらいボンボンやってると聞きビックリ!!

そして今もボンボンとエンジンをかけに来ている。
大概は出かけるのではなくアイドリングをしに来ているようです。

その音に人和が雷以上に怯えていしまっています。

キュンキュン泣き家中ウロウロしているのがかわいそうでならない。

30分ほど吹かして出かけて行ったけど、正直迷惑です。


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ


Commented by エメラルド at 2008-07-11 00:26 x
我が家の目の前に、レオパレ○があるのですが
若い子がやはり車やバイクをふかして、大きな声で
話したりしています。サスケは怯えてはいないけど
吠えまくっています。人和君は恐いのね。
近所迷惑って事が分からないのでしょうね。
Commented by SHIBAKOHARU at 2008-07-11 15:17
うちの前の公園にも早朝&真夜中関係なくバカ騒ぎしてる輩がいるから
通報してやったことが何度もあるよ。
うちはキュンキュン泣くことはないんだけど、ボフボフ吠える事があるよ。
外から聞こえるもんだから外に向かって吠えるのよねぇ。時間も時間だし
うちも近所迷惑の仲間入り!?になりそうな感じだったよ(^^;)

こあ姉

Commented by hanatowamama at 2008-07-11 22:59
エメラルドさん
サスケくんも吠えるんですね。
人和も泣きながらたまにワン!と甲高い声で吠えます。
人和は、もともとビビリなので過剰に反応してる気がします。。。
日中でさえウルサイと評判なのに夜までやるんだから非常識だと思います。
Commented by hanatowamama at 2008-07-11 23:03
こあ姉
やっぱ通報だよね(^^)
30分我慢したけどウルサイし、通報しようと思ったら出かけていったから
そのままやめちゃった。
人和もキュンキュンハウハウ泣いたと思ったらワン!って甲高い声で吠えるから
うちも近所迷惑かも(汗)
by hanatowamama | 2008-07-10 21:19 | 日常 | Comments(4)