人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無花果

イボでお悩みの方  

イチジクの汁でイボが取れるってご存知ですか?

無花果_b0080342_21424354.jpg



葉っぱをむしると中から白い汁が出て来ます。

これをイボに塗るんです。

乾いたらまた塗る

これを繰り返すと あら不思議! イボがぽろっととれちゃうんです。

人によっては痒みが出るかもしれませんが取れますよ!!



久しぶりに花です

無花果_b0080342_21441474.jpg


私にくっついていたり
オモチャで1人遊びして大興奮してみたり
ただただ見つめてみたりしています。

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ


Commented by エメラルド at 2008-07-10 13:41 x
花ちゃんの仕草は表情は
本当にサラに似ています。
花ちゃんに、見つめられてる気分です。
Commented by hanatowamama at 2008-07-11 22:55
エメラルドさん
5歳半ちがうぶんサラちゃんの方がずーっとずっとピチピチですが
やっぱりそっくりですよね(^^)
私の場合、過去の花とかぶるので余計に似て見えます。
違うとすれば内面かな。サラちゃんは友好的なのに花は。。。>_<
by hanatowamama | 2008-07-09 21:45 | 日常 | Comments(2)