人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜好き

人和は、基本的に野菜ならなんでも食べる。

最近は胡瓜にハマっているらしく、胡瓜を切っているとソワソワする人和。

人和用にスライスしたものを数枚分けておくことが当たり前になるほど(笑)

そして今日も胡瓜を食べる人和

野菜好き_b0080342_2127511.jpg




えーっと、長らくご心配をおかけしていたダンナですが、
ポコポコ治療が効いたらしく17日ぶりに仕事に行きました。

ちょっ心配でしたが無事帰宅したのでホッとしました。

まだまだ不安がいっぱいですが、とりあえず落ち着きましたー♪


残る心配事は、人和のカイカイだけです。


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ


Commented by ナナ拓母 at 2008-07-07 22:08 x
人和くん、エリカラの縁が緑でエリマキトカゲっぽくて
胡瓜食べてたら、爬虫類?両生類?っぽいぞ~(笑)
ご主人、仕事に行ったんですね。おめでとうございます!
でもさ、ポコポコ治療って何とも妖しくて不思議ですね。
いや、治ればいいのよね。うん、よかった。
そのせんせ、ナナの首もポコポコしてくれないかなぁ(笑)
Commented by ぽん吉 at 2008-07-07 22:15 x
ぽんパパは肉好き。。^^ ^^

今度は10月中旬にと思っているのですが・・・・・

ど~でしょうか。。??
Commented by ぽん吉 at 2008-07-07 22:15 x
ぽんパパは肉好き。。^^ ^^

今度は10月中旬にと思っているのですが・・・・・

ど~でしょうか。。??
Commented by hanatowamama at 2008-07-07 22:42
ナナ拓ママさん
爬虫類っぽいでしょー(笑)ってか、まぢエリマキトカゲです(爆)
後ろ足で立って歩いたら笑えるんだけどそこまでは出来ないみたいです。
やっとダンナも復活し、とは言ってもまだ足は痺れていますが。。。
あのセンセのポコポコ治療3~4回でナナちゃんn首が楽になればいいのですが、犬の治療をしてくれるかは不明。
でも、やってくれそうな気もするなぁ。って無理かな。。。

Commented by hanatowamama at 2008-07-07 22:45
ぽん吉さん
私も肉好き。。^^
最近はホルモン系が好き。。。^^
ダンナの体調次第ですが、肉食べたーい!!

肉パワー?で2回もカキコ(爆)
Commented by 黒豆健太ママ at 2008-07-08 09:52 x
パパさん、回復して何よりです♪
でも【爆弾は抱えたままなんですから、無理は禁物!!】
とお伝えくださいませ。
ナナ拓母さんじゃないけれど、ナナちゃんと一緒に
私の、どうしようもない腰&肩も何とかしてほしい...(T_T)
行ってみようかなぁ。
Commented by エメラルド at 2008-07-08 13:55 x
暫くぶりのお仕事きつかったでしょうね。
でも、無理せずに続けていけたらって思います。
人和君もカイカイおさまらないのね。
サスケもサラも掻いたりは少ないけどまだ全然治っていないような。
きゅうり好きなのね。我が家は食べません。
Commented by hanatowamama at 2008-07-09 20:39
健太ママさん
ダンナの件は、本当にホッとしました。
しかと健太ママさんのお言葉を伝えさせていただきます(^^)
こんな怪しげな治療院ですが、よかったら詳しい情報をお教えしますよん♪
Commented by hanatowamama at 2008-07-09 20:54
エメラルドさん
久しぶりの仕事で疲れたようですが、休んでばかりもいられないので
頑張ってもらわないと(笑)
アシスタントつきで仕事してるそうです。
サスケくんのお顔もかわいそうですね。
サラちゃんもまだ治りませんか?
胡瓜を食べないのは花も一緒です(^^)
人和だけが喜んで食べてます。
by hanatowamama | 2008-07-07 21:37 | 日常 | Comments(9)