人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に

今日は、3ヶ月ぶり?に城北中央公園のドッグランへ行ってきた。

ナナちゃんとはかなり久しぶりだったよね。(後姿しかなくってごねんね)

久々に_b0080342_13114679.jpg



ナナちゃんを枕にしてくっつきながらお昼寝したいな~053.gif

ナナママさん、いつもハナトワをなでなでしてくれてありがとうです(^^)

久々に_b0080342_13142818.jpg




小春ちゃん

久々に_b0080342_12215538.jpg



今日もはなとわ父ちゃんがしつこくてゴメンよ~008.gif


あずきちゃん

久々に_b0080342_12233517.jpg



今日も人和が匂いを嗅ぎまくってゴメンよ~008.gif


縦並びの4ショット

久々に_b0080342_1315315.jpg



2時間ほどまったりして、こはずきとお別れし帰宅。

ダンナのリハビリと私のダイエットを兼ねてプールへ行くと・・・

臨時休館だったー>_<


プールの安全が確保できるまで休館らしい。

あー泳ぎたかったのに。。。

服の下に水着まで着て行ったのにショックすぎるよ007.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ


Commented by 茶ナナママ at 2008-07-06 20:04 x
今日は久々に、はなとわ家に会えた上、なでなでできてすごく嬉しかったです。今朝、ナナに花ちゃん、人和君にランで会えるかもと言った途端、むくっと起き上がり窓に走って行き探したのにはびっくり。ナナもはなとわ家に会いたかったのだと思いました。
ママさんダイエットしているそうですが、すごく効果がでてました。ランまで全速力で走ってくる柴ちゃんがいるなあと見てましたが、ラン内で口輪をつけるまでママさんと気付かず。パパさんは少しゆっくり歩行だったけれど、ちゃんと歩けていて安心しました。でも無理はしないようにして下さいね。
花ちゃん、人和君、またなでなでさせてね。
Commented by hanatowamama at 2008-07-06 22:17
茶ナナママさん
ほんと久しぶりに会えて嬉しかったです~♪
久しぶりに会ったのにおねだりばかりのはなとわでスミマセン(笑)
ナナちゃん家に来たと思ってくれるなんて、そして探してくれたなんて嬉しすぎ(^^)
私は、ダンナから女子プロレスラーと言われてしまうほど
体が大きくなっちゃって。。。(汗)
はなとわは上手に遊べないですが、また遊んでください(^^)
Commented by shibakoharu at 2008-07-06 22:58
今日はね、暑くなる予感があったから当初ドッグランに行く予定はなかったんだけど
ドッグランに遊びに行って良かったよ!久々にいろんな話しも聞けたし。
パパさんも一週間前の状態がウソのように、元気になってて良かった。
今日は服の下に水着を着てたの?暑かったでしょう~?汗疹できてない?(笑)
秋口には「肉の宴」計画立てなくっちゃねー。
Commented by エメラルド at 2008-07-06 23:37 x
柴犬4匹で綺麗な直線に出来上がりましたね。
人和君も花ちゃんも口輪してたら、平気なのね。
花ちゃんはリードもつけてたの?
プール、残念でしたね。水着を着れるなんて羨ましいわ。
もう恥ずかしくて捨てました。
Commented by hanatowamama at 2008-07-07 21:09
こあ兄
DRに行く予定がなかったのにごめんね>_<
ダンナが勝手にカキコしたせいで、せっかくのお休みにゆっくり出来なくて。。。
ランには水着は着ていってなくて、帰宅後に水着に着替えて服を着て出動したの。
いいね~肉祭り(笑)
Commented by hanatowamama at 2008-07-07 21:11
エメラルドさん
こんな並び方初めてでした(^^)
花も人和も口輪をしてなかったらもっと良かったんだけど。。。
泳ぐのが好きな私は、恥ずかしいと思いつつ太っても泳ぎに行ってます(笑)
by hanatowamama | 2008-07-06 13:15 | 日常 | Comments(6)