人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビックリだらけの1日

今日の朝散歩は、早出の私に代わってダンナが行ってくれました。


お昼ちょっと前だったかな、倉庫で仕事をしてると内線がなり来客だと言われた。

商談の予定は入ってないし誰だ???と思いつつ事務所へ行くと
たくさんのパンを持ったダンナだった。

パンは社長はじめみんなでお昼に頂きました(^^)

そして定時であがり買い物をして帰ると
とっちらかってた我が家がキレイに片付いてて部屋が広く感じた。


夜散歩にも行ってくれていたし大助かりな1日でした。

ダンナに感謝040.gif


今日1日たくさんのサプライズをくれた父ちゃんですが
もっとすごいサプライズがありました。


夜散歩から帰ってから
人和にパジャマもエリカラもパンツも装着させなかったらしく
人和の顔が~~~~007.gif

ビックリだらけの1日_b0080342_21402158.jpg



こんなになってたよ008.gif



写真だと軽く写っちゃうけど実際は結構ヤバイです>_<


とっくん掻かないでくれ~~~~


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ


Commented by エメラルド at 2008-07-04 23:34 x
来週からお仕事に復帰の前に
はなとわママさんに感謝の気持ちを込めて
色々家の事やら、差し入れまで届けてくれて
本当に優しいですね。
人和君も裸で嬉しかったでしょうね。でも顔が(汗)
油断できませんね。今日サスケも病院へ行ったのですが
アカラス症の可能性が高いと言われました、治療に時間が
かかりそうです。
Commented by hanatowamama at 2008-07-06 17:07
エメラルドさん
散歩に差し入れ、洗濯に掃除ありがたかったです。
感謝しました(^^)
最近では、散歩以外で裸になることがない人和はここぞとばかりに
掻いたのでしょうね>_<
サスケくんの口角が1日も早く良くなることを願っています(^^)
by hanatowamama | 2008-07-04 21:38 | 日常 | Comments(2)