人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠い

晩ご飯を食べ終えて片づけをしようかなーなんて思っていたら
落ちてしまった。


何が落ちたかと言うと




あまりの睡魔に勝てずごろ~ん


30分くらい寝てしまった(汗)

今もすーーーっごく眠い。

なのでお風呂に入って寝ちゃおうと思います(笑)


はなとわもご飯を食べたあと寝ちゃいました(^^)

眠い_b0080342_21103293.jpg
眠い_b0080342_21104138.jpg



さっ、明日もがんばろう066.gif


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ


Commented by 黒豆健太ママ at 2008-07-03 01:30 x
はなとわママさん
寝られる時は、ドンドン寝て体を休めてくださいね。

Commented by 茶ナナママ at 2008-07-03 13:09 x
最近はず~っと読み逃げばっかりしちゃってたけれど、
はなとわ家、このところ大変ですね。
ママさんも若いとはいえ、疲れがいっぱいたまっている事でしょう。
眠かったら我慢をしないで、すぐ寝ちゃわないと体がもたないですよ。
はなとわ家、がんばれ~。
Commented by エメラルド at 2008-07-03 14:05 x
はなとわママさん、お疲れなんですよ。
眠いときは寝ましょう。
体が資本ですから!今日はきっと元気にお仕事されてるでしょうね。
Commented by hanatowamama at 2008-07-03 21:30
健太ママさん
ありがとうございますm(_ _)m
せっかく早く寝ようと思ったのにダンナがいつまでもTVを見ていて
なかなか眠れませんでした>_<
Commented by hanatowamama at 2008-07-03 21:36
茶ナナママさん
はなとわ家はいったいどうなってしまうのか。。。
と不安になってしまいました(笑)
今日、会社でお昼ご飯食べた後1時間も寝ちゃいました(滝汗)
城北にも行ってナナちゃんにナデナデして~っておねだりしてもらいたいので
復活目指して頑張ります(^^)
Commented by hanatowamama at 2008-07-03 21:39
エメラルドさん
昼間寝ているダンナは、なかなか眠れなかったらしく遅くまでTVをみていたので
私も寝付けませんでした。。。
今朝は起きるのが辛かったです。
でも、今日も元気に頑張りました~♪
by hanatowamama | 2008-07-02 21:13 | 日常 | Comments(6)