人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もポコポコ治療

ダンナは今日も昨日のポコポコ治療院へ行った。

以前の病院でのブロック注射の影響が出ているらしく
痛くて歩くのも辛いらしい。

でも頑張ってもらわねば!

ダンナは10日以上仕事を休んでいるけど、そうそう休んでもいられないしね。


人和も薬が効いているのかもしれませんが元気です。
ただ明日で薬が切れるのでしばらくは様子見です。


相変わらずパジャマ&おぱんちゅ装着してる人和です

今日もポコポコ治療_b0080342_22421267.jpg



にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ


Commented by エメラルド at 2008-07-02 00:44 x
ブロック注射が悪影響を及ぼしているのかな?
仕事行けそうなんですか?
なんだか無理すると、せっかく歩けるようになったのに
悪化しそうで心配です。
人和君、調子いいみたいですね。カラー付けない方法が
あるといいですね。
Commented by hanatowamama at 2008-07-02 21:42
エメラルドさん
ダンナの前に治療をしてもらっていた人が、以前通っていた病院のお医者さんに「ブロック注射は善し悪しだから全ての人に効くわけじゃないし
痛みを増す場合がある」と言われたと。それも散々うたれた後に。
その方は手術までしたのに良くならず今の治療院にきたそうです。
仕事は。。。
当分行けないと思います>_<
はぁ。。。
目を離さないでいられる時はエリカラを外しているのですが、
夜中に掻いているようなので寝るときは着けてもらってます。
綿を入れたエリカラを作る気力があったら作ろうと思っているのですが
なかなか。。。(笑)
by hanatowamama | 2008-07-01 22:43 | 日常 | Comments(2)