人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝たきり9日目

今日は、祖母の一周忌法要のためお昼前から出かけた私。

ダンナも一緒に行く予定だったけど
無理そうなのではなとわとお留守番してもらいました。


ダンナが寝たきり状態になってもう9日経ちますが
今日は今までにない速さでトイレまで行けました。

とは言っても亀状態ですけど(笑)


法事から帰り買い物に行く私に
「大変なのわかるから散歩ぐらい行ってやりたいんだけどなぁ」
とダンナが言った。

その言葉だけで十分です。
頑張ろうって066.gif思っちゃいました001.gif


今日のはなとわは、PCやってる私のそばで寝ています。

寝たきり9日目_b0080342_2036558.jpg
寝たきり9日目_b0080342_20371189.jpg



はっちゃんとっくん、
ベッタりしてもらえるのは嬉しいけど
たまにでいいから朝のお見送りをしてくれくれないかな~

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ


Commented by エメラルド at 2008-06-29 23:23 x
ご主人、歯がゆいのでしょうね。
優しい言葉をかけてくれるから、はなとわママさんも
頑張れるのね。
花ちゃん。人和君、ママにいってらっしゃ~い言ってあげて!
Commented by hanatowamama at 2008-06-29 23:57
エメラルドさん
ダンナは、仕事にも行けずただ寝たきりでいることに申し訳ないと思っているようです。
ついつい「疲れたぁー!」と言ってしまうのですが
そのたび「それはよくわかってる。。。」とダンナに言われます。
その度に動けずにいるダンナの方がもどかしく歯がゆいんだろうなと反省。。。
私が頑張るしかないので頑張ります(^^)
せっかく丈夫に産んでもらったので(笑)
はなとわに一度でいいから「いってらっしゃい」って言ってもらいたいです。
出かける私には無関心みたいです>_<
by hanatowamama | 2008-06-29 20:42 | 日常 | Comments(2)