人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花の経過

昨夜、痛み止めの薬を飲んで安静にしていた花。

そんな花を置いていくのはちと不安だったんだけど、
ダンナが、肉体労働の私たち夫婦の疲れを癒すために温泉へ行こうと言った。

車で5分ちょっとのさやの湯処に行ってきました。

花の経過_b0080342_22185493.jpg

花の経過_b0080342_21451114.jpg



夜9時から1時間ほどでしたが、のーんびりしてきました。


そして今朝のお散歩は、いつも通りとまではいかなかったけど
かなり良くなってる(^^)

元気も出てきたし。

ホッとしました。


夜散歩は、先に帰宅したダンナが行ってくれたので
詳しいことはわかりませんが元気いっぱいだったようです。


私が帰宅すると玄関でお出迎えしてくれたはなとわ

かわいい笑顔で迎えてくれた花を見て、心から安心しました。


グリニーズを食べてる花

花の経過_b0080342_22285328.jpg




手を使って食べないところは
親戚犬サスケくんサラちゃん親子と一緒です(笑)

花の経過_b0080342_2232775.jpg


体を触っても痛がりません。

痛み止めを切ってからもこの調子でいてほしいと思います。


そしてパパ

残業だった私の代わりに
はなとわのお散歩に行ってくれて、
晩ご飯を自炊してくれて、
洗濯物まで取り込んでたたんでくれて、
何から何まで主婦業をさせてしまってごめんね。

ありがとう助かりました(^^)


Commented by 黒豆健太ママ at 2008-06-18 10:05 x
パパさんって、
いつでもさりげなくママを思いやってくれてるよね(*^_^*)
家事も完璧だし、本当に羨ましいなぁ♪

お二人とも、ゆっくり体を休めたようで良かったですね。

はなちゃん、このまま落ち着いてくれるといいですね(^_^)

Commented by エメラルド1 at 2008-06-18 14:05 x
ちょっとした事でもこうして温泉に行けば
すっきりしますね。
花ちゃん、少し良くなってきたようですね。
グリニーズの食べ方、サスケにそっくりね(笑)
絶オテテを使ったほうが食べやすいのにね。
Commented by はなとわママ at 2008-06-19 12:40 x
健太ママさん
ダンナは優しいんだけど、こういう日が続くと「仕事なんかやめちまえー」だもん。
仏の顔も。。。って感じ(笑)
ご心配ありがとうございます。
花は、もう完全復活に近いです。
ただ薬が効いてるだけかも知れないのが不安です。

Commented by はなとわママ at 2008-06-19 12:43 x
エメラルドさん
温泉に入ってリラックスしちゃいました。
サスケくんの食べ方そっくりですよね(笑)
手の開き方まで似てますよね(^^)
by hanatowamama | 2008-06-17 22:37 | 日常 | Comments(4)