人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一時帰宅

今日、昼過ぎに空模様が怪しくなってきたので
洗濯物等を取りこみに帰宅しようと思った矢先に雨057.gif


急いで一時帰宅し洗濯物等を取りこみました。



そしてお留守番していたはなとわにオヤツをあげようとしたらお座りした

一時帰宅_b0080342_2161941.jpg





はなとわ笑って~~

一時帰宅_b0080342_218885.jpg





かわいい笑顔を見れたし会社に戻ろうとしたら


え~~!!!

一時帰宅_b0080342_21142718.jpg



人和のケージに2人で入ってた。



人和の心の叫びは「はっちゃん自分のお部屋で寝ろよ!」


だけど花にそんなことを言う勇気がない人和

一時帰宅_b0080342_21221860.jpg



瞑想してたー(笑)


Commented by 瀬那まま at 2008-05-27 01:02 x
こんばんは!
なんて可愛い笑顔でしょう!!!
いかもお揃いで笑顔なんて!!!
どうやったらこんな可愛い写真がとれるんですか?
笑顔のコマンド?!
Commented by 茶ナナママ at 2008-05-27 11:40 x
二人ともそろってなんていい笑顔。
きっとママさんが思わぬ時間に戻って来てくれたので、
すっごく嬉しかったんでしょうね。
お留守番中、もしかしてよく二人で1つのケージに入って
いるのかも・・・。
人和ちゃん、花ちゃんを守るガードマンみたいだね。
でも、立って瞑想は怖いよ(笑)
Commented by エメラルド at 2008-05-27 13:57 x
可愛い笑顔ですね~。
洗濯物セーフでしたね。
この時期天気が変りやすくて外に干すのも考えますね。
花ちゃん、人和君のケージに寝てる(笑)さて、人和君どうする?
このまま一緒は狭いよね。
Commented by hanatowamama at 2008-05-28 21:04
瀬那ままさん
こんばんは~
かわいいって言ってくれてありがとうございます(^^)
笑顔のコマンド?
それは。。。
「笑って~」を連発してるだけなんです(笑)
Commented by hanatowamama at 2008-05-28 21:06
茶ナナママさん
二人揃って笑ってくれると嬉しいです(^^)
最近やたらとくっついてるんだけど、時々花が威嚇してます(汗)
瞑想する人和おかしいでしょ。
Commented by hanatowamama at 2008-05-28 21:09
エメラルドさん洗濯物も布団類も風向きが逆だったおかげでセーフでした。
花に占領されてかわいそうだったので花を引っ張り出して花のケージに
入れました(笑)
なんで狭くなるようなことするんでしょうね。。。
by hanatowamama | 2008-05-26 21:22 | 日常 | Comments(6)