人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も会社に

はなとわを連れて会社へ行っちゃいました。


土曜日は来客がほとんどないので連れて行きやすいのだー003.gif


朝散歩を兼ねて出勤した。

そして、昼に会社の人が花だけ散歩に行ってくれたのに
オシッコをしなかったらしい。


人和の散歩は、他人に頼めないので私が昼過ぎに行こうとしたら花も行く気満々!

そんな花を置いていけるわけもなく、はなとわを連れて軽くお散歩へ行った。

今日も会社に_b0080342_12303082.jpg



花はオシッコを、人和はウンをした。



そして夕方、専務が花と軽くお散歩へ行ったら速攻でウンをしたらしい。


専務っていったい何者?
なかなかウンをしない花にサクっとさせるなんて。

仕事させ名人という称号を贈りたいと思いました(笑)


Commented by エメラルド at 2008-05-18 20:03 x
花ちゃんにウン○をさせる専務さん、是非サスケの
散歩を頼みたいわ(笑)でも人和君と同じで
私しか連れていけないわ。
最近、サラもおしっこなかなかしてくれないです。
散歩、長くしたいからなのかな?
Commented by hanatowamama at 2008-05-18 20:32
エメラルドさん
エメラルドしか行けないサスケくんの散歩、専務なら行けそうな予感(^^)
専務ってなぜか無条件に犬から好かれるんです(笑)
きっとサクっとウンさせると思います(爆)
サラちゃんもなかなかオシッコしてくれないんですね。
やっぱり長くお散歩したいんでしょうか。。。
by hanatowamama | 2008-05-17 23:59 | 日常 | Comments(2)