人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土砂降りの一日

朝晩ともに散歩でびっしょりになった花と人和と私


夜散歩から帰ると今日も壁に向かって一人遊びする人和

土砂降りの一日_b0080342_22563817.jpg



だけど遊びつかれたのか眠そう(笑)

土砂降りの一日_b0080342_2352868.jpg




オデ寝ちゃいそうだったの?

土砂降りの一日_b0080342_237733.jpg



かわいくって仕方ないです053.gif

もちろん花もかわいいです

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ


Commented by エメラルド at 2008-04-19 08:35 x
私もサスケが可愛くてしかたないです。
サラも可愛いですが(笑)
守ってあげないといけないような気がするんですよ。
人和君のその眼差し、惚れそうです!
Commented by hanatowamama at 2008-04-19 23:09
エメラルドさん
「守ってあげないといけないような気がする」
その気持ちよーくわかります(^^)
私も同じ気持ちです。
首を傾げるのが得意のポーズの人和です(笑)
惚れるだなんて言われたら、人和が大喜びしちゃいますよ~(^^)
by hanatowamama | 2008-04-18 23:12 | 日常 | Comments(2)