人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝相

昨日えらい格好でまったりしてる人和を見た。

寝相_b0080342_13273171.jpg





今日も同じような格好でくつろいでいる人和

寝相_b0080342_13274396.jpg
寝相_b0080342_13291331.jpg



こんな体勢でよく寝られるよなぁ・・・

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ


Commented by 駒子 at 2008-04-14 09:41 x
そうそう。犬って変なカッコで寝てても
あ!腰が!!・・ってふうになってる姿も見たことないし
足を体の下にして寝てても、痺れて歩けなくなったりしないようだし
せいぜい毛が寝癖になる程度。
不思議だ。。。

ビリビリ痺れて「今、ちょと触んないでクダサイ〜」てな足を
つんつんしてみたいのに〜〜
Commented by hanatowamama at 2008-04-14 21:30
こまこちゃま~
私もずっと疑問だったんだけど
犬ってなんで変な格好しても平気でいられるんだろ?
そうそう、せいぜい寝癖だよね(笑)
痺れた足をつんつんしたいけど、花になんかやったら
悪魔に変身してエライことになりそうで怖いよ(爆)
by hanatowamama | 2008-04-13 16:40 | 日常 | Comments(2)