人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑かった~

日曜日の今日
パパは免許更新のため朝7時に出かけちゃったんだけど

私たちはどうしようか?

はなとわとの相談の結果、土手から風車の公園に行くことに003.gif

ありゃ~とっくんベロが出ちゃってるよ007.gif
あぢーって感じ?(笑)

暑かった~_b0080342_10254690.jpg
暑かった~_b0080342_10255658.jpg
暑かった~_b0080342_1026620.jpg




土手から公園に下りる階段で撮ったら花がこの表情

もう、いいかげんにして!!やってらんないわ(怒) byはな

暑かった~_b0080342_10263441.jpg




でも公園へ行くと機嫌も直りにこやかになった花(^^)


公園内をお散歩して風車の前でもパチリ

暑かった~_b0080342_10325482.jpg





だいぶ散っちゃったけど桜の木の下ではっちゃん笑ってます

暑かった~_b0080342_10333213.jpg
暑かった~_b0080342_10334275.jpg





公園をあとにし橋の上で

暑かった~_b0080342_10364546.jpg



朝からいい天気058.gifだったけど、歩いてるうちに暑くなってきちゃったよ。


1時間20分のお散歩でした~060.gif


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


Commented by エメラルド at 2008-04-06 11:18 x
いいお天気ですね。
こちらも久々にからっと晴れた天気に恵まれました。
パパさん、免許更新ですか?!帰ってきたら家族水入らずで
ゆっくり出来そうですね。桜絨毯、綺麗だわ。
Commented by 黒豆健太ママ at 2008-04-06 21:36 x
花ちゃ~ん♪人和く~ん♪
もう、最高の笑顔ですね~(*^。^*)
こんな笑顔を見ちゃったら、いくらでも一緒にお出かけしちゃうかも!!
Commented by hanatowamama at 2008-04-07 19:19
エメラルドさん
暖かいを通り越して暑いくらいでした(^^)
水入らずの予定が、支度しているうちに夜散歩において行かれてしまった私です(爆)
Commented by hanatowamama at 2008-04-07 19:35
健太ママさん
花も人和もそれぞれ笑顔を見せてくれたのに、
2人一緒に笑顔にならないのはナゼじゃろか???(笑)
そうなの~この顔見たさに休みの日に長距離散歩をしちゃうんだよねー(^^)
今度、城北まで歩いて行ってみようと思ってるんだけど
帰るのがイヤになっちゃいそうでコワイ(爆)
by hanatowamama | 2008-04-06 10:41 | 日常 | Comments(4)