人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパと一緒

今日も残業だった私。

でも、お散歩の心配は無用003.gif

理由は、5時半にパパから帰るコールがあったから♪


そんな訳で超久しぶりに
パパと花と人和の3人での散歩をしてきたようです。



私が帰ってきてからのはなとわは

花は、大興奮でお出迎えをした後パパのベッドでマッタリ>_<

でも人和は、私のそばから離れません003.gif



  「遅かったじゃん!」と言ってるような人和

パパと一緒_b0080342_21221512.jpg





眠そうだね014.gif

パパと一緒_b0080342_21235088.jpg





あー寝ちゃった037.gif

パパと一緒_b0080342_21241858.jpg



とっくんかわいいよ~053.gif

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


Commented by ごまママ at 2008-04-04 00:22 x
とわ君はママっ子なの??羨ましいな〜
只今ごまはパパと抱きあっておねんね中です。
とってもしあわせそうなんだけど。。。早くお風呂に入って欲しいよ〜
今日ごまの土手でつくしを発見しました(^-^)v


Commented by ナナ拓母 at 2008-04-04 00:24 x
あはは、人和君かわいい~~~!!
ほんとに人和君のお顔は、癒し系だよね。
そのフード、服と一体なの?似合いすぎです。
ママのそばから離れないなんて、激しく羨ましいぞ!!
どうすればママっ子になるのか?ぜひ、教えてくだされ。
Commented by エメラルド at 2008-04-04 14:11 x
男の子はいつまでたっても甘えん坊さんよね。
そこが又可愛いのよね。
私もサスケ、可愛くて仕方ないわ。
もちサラもですが(笑)
Commented by hanatowamama at 2008-04-04 22:08
ごまママさん
日々ママっ子になってる人和です(^^)
私も毎日、とわと抱き合って寝てます(笑)
うちもそうだけど、お風呂は早く入ってもらいたいですよね~。
ごまちゃんちの土手のつくし確認しました(^^)ゞ
Commented by hanatowamama at 2008-04-04 22:39
ナナ拓ママさん
かわいいですか?ありがとうございます(^^)
このアヒル?ひよこ?うちではアヒルってことになってるんだけど
フードと服は一体型なんです。
ママっ子になったのは、あのジャストフィットチョークにしてからなんです。
あれにしてから、聞き分けが良くなったし私を立てるようになったような。
主従関係というか上下関係を感じてくれたみたい。
私がチョークを持ってるのを見ると小走りに来て自分から首を乗せるんですよ(^^)
なんて偉そうなことを言ってしまいましたが、ナナ拓ちゃんたちのほうが
ずっと立派なパパママっ子ですよ~。
ちゃんと甘える時に選んでるようだし(笑)
爪を研がせるのはママだけ~とか、雨や雷で震えてるのに気づいてずっとそばにいてくれるのをわかって甘えてみたり~(^^)
Commented by hanatowamama at 2008-04-04 22:41
エメラルドさん
そうなの~男の子はいつまでも赤ちゃんみたいで(笑)
でもそこが母性本能をくすぐっちゃうのかも(爆)
私もサスケくんがかわいくって仕方ないです(^^)
もちサラちゃんもですよ♪
by hanatowamama | 2008-04-03 21:29 | 日常 | Comments(6)