人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに

同伴出勤しちゃいました060.gif

土曜日は、来客も少ないので連れて行きやすいんです037.gif

仕事の合間に花・人和それぞれとマンツーマンでお散歩もして来ました003.gif


会社での花

久しぶりに_b0080342_21193112.jpg




会社での人和

久しぶりに_b0080342_21195347.jpg






定時であがって、お散歩がてらサロン経由で帰りました。

もちろんオヤツをゲットしたはなとわでした~037.gif



明日の日曜、パパのお休みが確定したよー♪


そんじゃぁ、ゆっくり起きて~
城北であそんで~
わんカフェあしあと行って~
昼間は池と風車の公園へ行ってお花見でもしようかな~

なんて思ってます003.gif


ただし、雨が降らなかったらだけどね(^^)



といいつつ
どれかひとつになっちゃいそうな予感>_<

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ


Commented by エメラルド at 2008-03-30 11:14 x
同伴できて花ちゃんも人和君もよかったですね。
さて、今日のお天気はどうでしょう?
晴れてるといいな!
Commented by hanatowamama at 2008-03-30 13:46
エメラルドさん
会社で「連れてこないのか?」と言われていたので久々に連れて行きました。
天気は曇りでしたが暖かかったのでお散歩にはよかったかも(^^)
by hanatowamama | 2008-03-29 21:24 | 日常 | Comments(2)