人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強引に

毎日、朝7時から仕事をし残業もしてると
たまには定時であがりたくなる(笑)

なので今日は強引に5時半に退社した(^^)

買い物して急いで帰宅。

はなとわとのんびりお散歩したよ♪



花が遊んでるおもちゃを取ろうとしたら

強引に_b0080342_8294278.jpg



手を押さえられた(爆)


もう1度チャレンジ!

強引に_b0080342_8303168.jpg



ママまだやるの?


しつこい私はもう1度チャレンジ

強引に_b0080342_8333767.jpg



ママもういい加減にしてくれない?


このあと人和は

強引に_b0080342_836644.jpg



花の手のニオイがしたのか
私の手のニオイを嗅いでいました。


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


Commented by エメラルド at 2008-03-20 10:15 x
花ちゃん、サラにそっくりね!!
お茶目な顔がなんともいえずかっわいい。
人和君はママの匂いがいいのよね。
ママが早く帰ってきて嬉しい日でしたね。
Commented by ほくこま母 at 2008-03-20 11:06 x
はーちゃんのかわいいお目目、たまりませーん!
なんてかわいいんでしょ。(^_^)最高すぎますぅ。
Commented by はなとわママ at 2008-03-21 12:50 x
最近の花は、かなり老け込んでしまいましたが
サラちゃんに似てますか?
サラちゃんは花の若い頃そのものなので見ていてなつかしくなります(^^)
年はとってますが、まだまだ茶目っ気はたっぷりです(笑)
人和は、寝るときも体をピッタリくっつけてくるほどの甘えん坊です(^^)
そして超ニオイフェチです(爆)
Commented by はなとわママ at 2008-03-21 12:54 x
ほくこま母さん
はーちゃん、すっごい老け込んできてませんか?
一気にきたような気がしてるのですが。。。
なので嬉しいですかわいいって言って頂けて(^^)
by hanatowamama | 2008-03-19 23:13 | 日常 | Comments(4)