人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご飯食べたのに

パパが食べてるものを欲しがる人和

ご飯食べたのに_b0080342_7154876.jpg




そして、貰えないと分かっていても気になる花

ご飯食べたのに_b0080342_7161499.jpg



どれだけ食べたら欲しがらなくなるんだろう

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ


Commented by エメラルド at 2008-03-13 08:42 x
花ちゃんはサラと同じね。
あるうちは、ずっとそばから離れませんよ。
サスケは欲しがるけど、もらえないと分かると
さっさと寝てしまうんです。
花ちゃん、あんまり食べるとサラみたいにむっちりちゃんになっちゃうよ。
Commented by 黒豆健太ママ at 2008-03-13 11:04 x
私も思うことがあります!!
一度、部屋の中いっぱいにおやつやご飯をばら撒いて、好きなだけ食べさせてみようか...なんて、考えたり《お腹を壊すこと、確実ですけどね...》
誰が実験してくれないかな~(^_^;)
Commented by shibakoharu at 2008-03-14 13:46
犬の食欲って底知れないよね。人ってある程度お腹いっぱいになると
まだ食べたいけど胃が、お腹が受け付けない!ッてことはあるけど
犬世界じゃ、いっぱいだけどとりあえず食べとけ~っその後は知らんッ!
ってノリだよね(^^)

こあ姉
Commented by hanatowamama at 2008-03-14 21:31
エメラルドさん
サラちゃんは若い頃の花にそっくりなだけじゃなく
欲しがり方も似てるんですね(^^)
それとサラちゃんは、むっちりしてないですよー!
たとえむっちりになってもピチピチのギャルだからかわいいけど
花はもう9歳だし太らせないように注意を受けています(笑)
Commented by hanatowamama at 2008-03-14 21:36
健太ママさん
そうそう同じこと考えました~(笑)
完食してお腹を壊すことは間違いないと思うと恐くてできません。。。
どなたか経験者いませんかね?(爆)
Commented by hanatowamama at 2008-03-14 21:39
こあ姉
犬ってお腹いっぱいになるのかね?
もともとは野生だし、食べられるものはお腹いっぱいでも食べとけって感じなのかね?
実験でもう食えんっていうくらい腹いっぱい食べさせてみたいけど
後が恐いしね(爆)
by hanatowamama | 2008-03-12 23:18 | 日常 | Comments(6)