人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早く寝なくっちゃ!

明日は、パパが早出なので早く寝ようと思っている。


だけど、こんな寝顔を見せられたら・・・

早く寝なくっちゃ!_b0080342_2118131.jpg


ずーっと見ていたくって眠れなくなっちゃいそう


おまけに肉球もペッタン

早く寝なくっちゃ!_b0080342_2119873.jpg



にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ


Commented by ぽん吉 at 2008-03-11 22:47 x
パソコンにメールしているので、確認して下さいね。。
宜しくお願いします。
Commented by fuuka1220 at 2008-03-11 23:56
こんばんは~。
そうそう、やっぱり、寝顔はどんなことよりも癒されるよね~。
そんでもって、ず~と見ていて頬ずりして肉球もくちゅくちゅ(変?)・・・あっ起きちゃったぁ~なんてことしょっちゅうな、ふう母で~す・・・笑
Commented by エメラルド at 2008-03-12 16:55 x
とっても穏やかな寝顔ですね。
とっても可愛いわ。
天使の寝顔見ながら、ママさんも寝ましょ(笑)
Commented by hanatowamama at 2008-03-12 21:43
ぽん吉さん
すみません。
パパのPCを使ったので私の方のメールチェックをしてませんでした(汗)
Commented by hanatowamama at 2008-03-12 21:47
ふうママさん
こんばんは!
ふうちゃんの寝顔には負けてますが人和なりの精一杯の寝顔だと
人和が申しております(笑)
せっかく寝てるのに、あまりの可愛さに触りたくなって
我慢できずに触って、結局起こしちゃうこと多々あります(爆)
わたし、ふうちゃんをナデナデしたいです♪
Commented by hanatowamama at 2008-03-12 21:58
エメラルドさん
人和は、寝ている時とナデナデされている時は穏やかなんです(^^)
でも、ひとたびワンコに遭遇すると悪魔のような形相になってしまいます(汗)
いつでもどこでもこんな顔してくれたらいいのにと思います(^^)
by hanatowamama | 2008-03-11 21:19 | 日常 | Comments(6)