人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のドッグラン

午後4時半から城北中央公園のドッグランへ行ってきた。

どれくらいぶりだろう。。。

超久しぶりだし、時間もちょい早めだったから
お友達ワンが全然いなかったのが残念だったなぁ。

中・大型犬エリアに入って
エリア内を一周してリードを外したら
アホ人和がよりにもよってシェパードに吠えかかった>_<

とりあえずリードを着けて端っこで反省会をし
小型犬しかいなかったからちょっと悩んだんだけどフリーエリアに移動した。

人和が入るとそれまで遊んでたワンコたちが
徐々に小型犬エリアへ移動を始めた。

もしかして嫌がられてる???

でも3頭飼いの方が残っていてくれて人和と3ワンで追いかけっこをしてくれた。

久々のドッグラン_b0080342_20443249.jpg



気が合ったのかガウガウ言わずに楽しそうに走ってたよ。

ありがとうございました♪


遊びつかれたようなので
小鉄&斗和のママがよく行くドッグカフェへ行ってみることに。

城北公園から歩いてすぐにある
「わんカフェ あしあと」です。

久々のドッグラン_b0080342_20434892.jpg

久々のドッグラン_b0080342_2044696.jpg



住所 板橋区桜川3-13-12

ドッグランを出て上板橋体育館前の道を上板橋方面に
2つ目の信号を越えた左側
大きなピンクの足跡が目印です。
          
*こてとわママの案内を拝借させていただきました。


と~ってもアットホームなお店です♪
そしてリーズナブル♪♪
これからランの帰りに寄ることになりそう037.gif

今日は、晩ごはんの支度をしてあったのでお茶だけしてきましたが
今度は食事もしちゃおうと思ってます003.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


Commented by 黒豆健太ママ at 2008-03-09 20:55 x
えーっ!!残念(T_T)
ぽんずかふぇの帰り、城北ドッグランも覗いてみたかったですが、
誰も居ないだろうと思って、埼●方面へ(>_<)
行けば、はなとわちゃんに会えたのにー!!
時間も、ちょうど良かったかも...。
あぁ、残念(ToT)
Commented by hanatowamama at 2008-03-09 21:10
健太ママさん
それはちょー残念です>_<
ぽんずに行こう行こうと思いつつ行けてなかったのに
5月で閉店しちゃうんですよね。
今日も悩んだんだけど城北まで行きながら「あしあと」に行くことに。
あ~ホント残念(T_T)
Commented by kotetsu-towa at 2008-03-09 21:34
行ってくれたのですね~あしあと・・・・
料理やケーキなど全てマスターの手作りだし とってもお手ごろなお値段なので これからもよろしく☆
どうも柴は敬遠されるよねぇ~でも城北で柴が避けられるのは
こてとわが年中ガウガウやってるからかも・・・・
3頭飼いってケアンテェリアのサリー・モグ・ポロンかな?
そのこたちなら元気も良いし小鉄とは仲良しだし
斗和に怒られても全然気にしない子達なので
少々手荒に扱っても大丈夫だよ(笑
ところでポンズカフェって本当に閉店しちゃうの??

Commented by hanatowamama at 2008-03-09 22:10
こてとわママ
いいですね~あしあと。
なんともアットホームで居心地がいいしリーズナブルなのに
コーヒーも紅茶も美味しいかったし。
マスターたちの人柄ももちろんグーだし(^^)
人和と遊んでくれたのはケアンテリアだと思う。
柴の人和にもすっごくフレンドリーだったから嬉しくなっちゃった♪
ぽんずはHPのお知らせで閉店って書いてあったから間違いないと思うよ。
Commented by エメラルド at 2008-03-10 00:05 x
なぜか、柴犬って煙たがられる事が多いですね。
散歩してても、ワンコをダッコして避けられたりよくします。確かに
サスケはガゥガゥしちゃうけど(汗)
ドックカフェもメニューがいっぱいありますね。
我が家こ今度新しく出来たカフェに行こうと姉と
話していたんですよ。サスケは行けませんがサラだけでも。
Commented by はなとわママ at 2008-03-10 14:05 x
エメラルドさん
そうなんですよね。
柴だってだけで避けられますよねって、
うちも、はなとわがガウガウ言うからなんですけどね(汗)
カフェデビュー予定なんですね(^^)
サスケくんも行けるようになるといいですね。
人和もやっとカフェデビューできたんですが油断はできないので
気が休まりません(笑)
by hanatowamama | 2008-03-09 20:44 | 日常 | Comments(6)